トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.26114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

今、アイスワインバームクーヘンはオンラインでしか買えないのでしょうか

日本へのお土産 (トロント) 2012-07-04 11:33:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.eitelbach.com/contact.php
店舗が両方閉まっていると書いてあるように読めますが、
オンラインではなくどこかで手に入れる方法はありますか?

ご存知の方がいたら教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2012-07-04 11:55

電話又は、メール連絡をしてみては!
我が家は、いつも Head Office 行って購入しております。

返信‐2 koikesan (トロント) 2012-07-06 00:43

OK gift shop ni arimasu

返信‐3 トピ主 (トロント) 2012-07-11 11:36

お返事ありがとうございます。
英語があまり喋れないので、電話ではなくメールをしてみたのですが、返信がありませんでした。
オンラインショップも、見始めてから数週間ずっとメンテナンスのマークが出ていますし、
店もクローズと言うお知らせが書いてありますし、
もしかしたら操業停止??しているのかもと感じますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

OKギフトショップにあるのは、メープルワインバームクーヘンでした。
少し違いますが、これもおいしいのでしょうか。

返信‐4 Y (トロント) 2012-07-11 12:13

Eitelbachのではありませんが、シーボーンという会社でも扱ってるみたいですよ。
https://store.seaborn.ca/banff/detail.php?n=64&p=4

返信‐5 トロ (トロント) 2012-07-11 12:32

少し前になりますが、小沢カナダに置いてあるのを見ましたよ
車を運転されない方にはちょっと遠いかもしれませんが
 http://www.ozawa.ca/home.php

返信‐6 りん (トロント) 2012-07-11 12:42

数年前ですが、ヨークヴィルのWhole foodsでチョコとか扱ってました。
最近改装されてから、1度しか行ってないんで、定かではありませんが、
電話して聞いてみたらいいかもしれません。

416.944.0500

返信‐7 バームクーヘン (トロント) 2012-07-11 16:02

閉店前に店員の方に聞いたところ、店のリース契約が終了することと、オーナーがリタイヤするため閉店すると言っていました。でも、インターネットでは買えるようなことを聞きましたが。あのバームクーヘン、おいしいですよね。閉店前の半額セールで2つ買いました。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2012-07-11 22:14

みなさま、ご返信ありがとうございます。
やはり、閉店の方向に向かっているのですね。
教えて頂いたシーボーンのサイトでも、売り切れ表示になっていました。

ホールフーズを教えて下さった方もありがとうございます。電話番号まで!
覗いてみます。残っているといいのですが、日本に大量に持って帰るのは無理かもしれませんね。

ご親切な皆様、ありがとうございました。

返信‐9 ばーむ (トロント) 2012-07-11 23:13

シーボーンのバームクーヘン、在庫88個となっていますよ~

返信‐10 バルカン300 (トロント) 2012-07-12 00:05

https://store.seaborn.ca/downtown/view.php?p=3

残念!やっぱり売り切れみたいですね。
次回の入荷予定はいつかをシーボーンに電話で問い合わせてみたらどうですか?
英語が苦手という事ですが、シーボーンだったら日本語だし。

返信‐11 バルカン300 (トロント) 2012-07-12 00:18

何だかシーボーンのオンラインショッピングサイトっていくつかあるみたい。
上のアドレスのサイトでは売り切れだけど、もうひとつのサイト(画面デザインは同じみたいですが)では、お値段が2ドルほど高くて、まだ買えるようです。
でも、どちらのサイトも進んでいくとバンクーバー空港出発便の便名を入力する必要があるようです。
という事はこのサイトはバンクーバーとかバンフ限定なのかな???

やっぱりシーボーントロント店に電話して購入できないか聞いてみるのが一番ではないでしょうか。支店にあるなら取り寄せてもらえるかも知れないし。
グルメなお土産は簡単にはあきらめられないですよね!!うんうんっ。

返信‐12 a (トロント) 2012-07-12 11:14

シーボーン、5月末だかにトロントから撤退。
閉店セールやってるって広告みましたから。

返信‐13 バルカン (トロント) 2012-07-12 12:48

>シーボーン、5月末だかにトロントから撤退。

へえぇぇぇ、知りませんでした。
情報ありがとうございます。

返信‐14 (トロント) 2012-07-13 00:27

>シーボーン、5月末だかにトロントから撤退。

オーナーが韓国人に成ったようです。
シーボーンから仕入れをしている人から聞きました。