カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261140

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパでやんす! 移民・ワーク

7日にイギリスに行きます。何か要るものはありましたか?

旅師|歌師|教師|料理師|服師|たかし (西成で養護、ホームレスですよ) 2024-06-04 18:42:07

6月7日にイギリスへ出発します。福岡空港発です。

韓国で1回乗り換えて、カ●ールで1回乗り換えるんでしたっけね? ドーハでの乗り換えが3時間ぐらいしかないんで心配です。 何かいるものとかありましたっけ?

韓国とカタールは入国審査は不要なようです。 イギリスに入国する時に気をつけるべきことってありましたっけ?

イギリスでなんか自分だけ入国審査で対面審査された方とかいますか?

イギリスの入国審査と、あとイギリスに行った後、バスでパリに行こうと思ってるのですが。 そう、入国審査とか心配してます。


※当方はヨーロッパで就職することを考えています。 ですので、北欧からできたらスペインまで頑張っていきたいですね〜。

もちろん東欧も行きたいです。トルコは遠いですが。

ですので、まあヨーロッパ全部ですね。 行きたいのですが。

なんかアドバイスとかお願いします。 ヨーロッパ移住しようぜ!皆!

返信‐14 (トロント) 2024-06-05 07:44

お前、ヨーロッパ旅行に行く前にもちろん奨学金の借金を返済したよな?

返信‐15 何か忘れてないか? オレは (日本) 2024-06-05 08:40

服装は西成でYシャツを買った。入国審査の為に。長ズボンもスーツケースに入れた。直前に履く。


病院の清掃か・・・



今はお母さんた家だ。朝ごはん作って食べて、昼までには難波に出よう。

で、難波から福岡までのバスに乗る。 でも難波で。 あのなんだ。 ポンドにお金を変えておこうか。



書類とかも全部印刷した。

福岡まではバスで行く。バスは予約済だよ。
福岡でラーメンでも食うべきか?

返信‐16 中国人は4ね。金返せ。 たかし (日本) 2024-06-05 08:52

重要なこと。


確かにもうな〜 後で時間がある時にスマホのメモ帳でいいから福岡からイギリスまでの入国。 イギリスからその後の経路。

パリまでどうやって入るか?

パリに入ってから、その後どう動くか?

特にパリから上の方に、ドイツ等へ向かってそれで オーストリアとか行くと思うけど。

そこまでの経路とかを結構細かく調べて、メモっておくか。

予定は変わるが、作戦は有用だ。

返信‐17 (トロント) 2024-06-05 13:04


お前、その後の事はイギリスに入国してから心配しろ!
お前は入国拒否プロなんだから、Step by Stepで計画しろ!

返信‐18 (トロント) 2024-06-05 13:16

>パリまでどうやって入るか?

FlixBusでロンドンからパリまで$35(US)ぐらいで買えるぞ!
https://www.flixbus.com/bus-routes/bus-london-paris

パリに到着するまで一日中かかるがな!


>パリに入ってから、その後どう動くか?

観光してから考えろ!


>特にパリから上の方に、ドイツ等へ向かってそれで オーストリアとか行くと思うけど。

日本人が移住しやすいオランダの下見をしろ!
特にアムステルダムな!

返信‐19 頭痛い。シコった。たかし (日本) 2024-06-05 17:46

難波のバス乗り場にいる。 有名なバス乗り場だ。

それにしても疲れた。

朝シコって、ミスって、めちゃくちゃ出たからな。

なんかクレジットカードのポイントが1000ポイントあって、アプリで使えるんだが、多分日本でしか使えない。 そのポイントを1000円に変えたわけだ。

これはどこで使うか。ちょっと悩んでる。

返信‐20 福岡空港良いな。安めだな (日本) 2024-06-05 19:45

準備できたな。

ポンドをイギリスに用意していこうと思うんだけど、もしもの入国審査対策もなるし。 50ポンドが今日のレートで、福岡県内の福岡銀行で買えると、 1万500円ぐらいになるらしい。電話した。

で、実際のレートだと、1万円ぐらい。

1ポンドにつき、12円の手数料を取るらしい。

返信‐21 (トロント) 2024-06-06 08:09


イギリスはクレカがあれば殆どOKだぞ!
コインランドリーぐらいだな。ポンドがいるのは。

返信‐22 イギリス愉しみナウ〜〜〜〜 (日本) 2024-06-06 12:19

ポンドみたいやん

イギリスも落ちたか?アハハ

博多は良いなあ〜マジや。

返信‐23 審査官厳ついかなり。良かったわ (日本) 2024-06-08 17:35

今までで一番入国が簡単だったな〜。

なんかちょっと変わったゲートに通される。 そこでパスポートをピッてやったらすぐに終わりだ。

日本人だけだ。 インドとか中国人とか100人ぐらい並んでる。厳つい審査官だよ。

返信: 11121  から表示