カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261141

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
中国人は金返して、4ね 移民・ワーク

中国のキモさを語るトピ✹

中国人はキモい (日本) 2024-06-05 00:25:58

中国で2年間駐在として、北京、石家荘、合肥等で働いていたものである。

日本語教師として働いた。

中国ではたくさんの金銭トラブルがあった。


中国人はとにかく金にせこい。

何よりもお金を欲しがる。

意外と結構キレる。

韓国人みたいにキレる。

中国の食べ物は大体アトピーがひどくなる。

野菜は農薬まみれで口から泡が出そうになる。

特に人参はめちゃくちゃ薬の味がする。人参に注意。

水は普通にまずい。

めちゃくちゃビビり皆。

寒いのが本当に苦手。寒さを恐れる。

せこすぎて何を考えているかわからない。

中国人は医者でさえ、グルになる。

ゴキブりみたいに生命力が強い。 4にたくない。

でも、ちょっと怪我をするとSNSにその画像を乗せて、みんなで慰め合ったりしている。

本当にちょっとのかすり傷でもSNSに乗せる。

本当に子供がこけて膝を転んだぐらいの傷なのに、死んだかのようにみんなで恐れ、時には本当に泣く。

怪我をするのがめちゃくちゃ怖い。

高校では成績が良い高校しか体育がない。
中国人の最大の弱点は運動神経が悪いことである。

中国人がオリンピックで活躍してるのはあまり見たことない。

なぜなら中国人は体育が基本的に学校でないからである。

体育がない。代わりにずっと勉強ばかりしている。

日本人や先進国の人が中国に遊びに行った時に、おそらく一番困るのはファイヤーウォール。

Google。LINE。Yahoo.基本的なアプリやインターネットサービスが全部使えない。

VPNは買うが、中国のVPNはめちゃくちゃバグがある。
日本のを買ったほうがよい。(渡航前に。無料のは2020年頃は2,3個しか使えなかった。遅い)

でも中国の隠れたいいところはとにかく物価が安く、食事が安く済ませられる。

だが、中国の食事は何が入ってるかわからない。

以前、マンホールの中の油を使った料理があり、それを食べた日本人が死んだのだ。

日本人が死んだことで、確か大使館とかから抗議の声が上がった。

中国の銀行はなんだかせこい。 日本のヤクザみたいな雰囲気がある。

中国を怖いと思ってる、日本人もいるかもしれないが、中国人はどこの国の人も、怖いのである。

中国人は外国人と結婚するのが男女共に大好き。

中国人は外国がとても好き。

なぜなら中国を信用していないからである。

中国人は中国を信用していない。

賢い人中国人ほど外国に行く。

貧乏な中国人は本当に瓦礫に住んでいる。 まずお金がない。 海外には出れない。

中国の風俗の本番は2000円ぐらい。テコキがめちゃくちゃある。病気が怖いから。テコキは1000円で、かなりめちゃくちゃ店がある。下手なやつもいるから、注意。

中国のご飯は1食150円あれば食べれる。

中国の病院は、たまに変な薬を出される。

アトピーの薬はあんまりない。

なぜなら中国人にアトピーは少なく、中国人は とても油っこい肌質だからである。

中国人の男は20代でもバリバリはげている。

中国人の20代の男は日本の50歳ぐらいに見える。

中国人の10代の男は日本の30歳ぐらいに見える。

現地の中国人女はニキビがひどい女がほとんど。

中国人はめちゃくちゃ辛いものを食べるからである。

現地の中国人は9割は辛いものが大好きと言っても過言じゃない。

中国人は意外と体がでかい。

体が油まみれである。

中国人は自分にサキとか、ミサキとか、絵理奈、とか、Michelとかの名前を付ける。やばいのが、その名前で、仕事中に呼び合う。

返信‐1 ビビリ中国人。4ねマジで (日本) 2024-06-05 00:31

中国人は、中国人キモい、中国人4ね。

とか言われると、中国は良いよ!

とか言って、バチバチにキレる。


どこが?
と聞くと、
お前、日本帰るか?
とか生徒でも言っちゃう、イキった奴いる。


返信‐2 (日本) 2024-06-05 00:46

キレる。キレる。中国人は。彼等同士、恨み合うからなあ

返信‐3 どうかしてるぜ。 (日本) 2024-06-05 08:58

本当に中国のせいでコロナウイルスになってるし。

中国が悪いことをするのはよくある。


北朝鮮は韓国に、ゴミ入り風船を飛ばしたよな? 3日前か。