カナダ掲示板 (仲間探し) - No.261142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
九州の女は? 仲間探し

九州人はどんな人?―博多華丸イケてる〜〜〜✼

九州人の謎 (日本) 2024-06-05 18:03:22

https://www.google.com/search?client=ms-android-samsung-ss&sca_esv=72159c55dfabcfff&sxsrf=ADLYWILzGWoI7YErmXUDCTdzwO4n32xB1A:1717577870373&si=ACC90nyByJNAHfkzzi7l4JA4fcQKnJZTwFZjuiioX_pEpk9Ep0w-lyZD6dFShW597PnKcFbzQgmstBe0-C45IPKiOR0FNsJP1w%3D%3D&q=%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E8%8F%AF%E4%B8%B8&sa=X&ved=2ahUKEwjTt9mWjMSGAxV8ma8BHZCqBKsQuaYMKAB6BAgqEAE&biw=412&bih=777&dpr=2.63

最近売れてますよね? 大吉の方が。

博多人は、こうドギツいですか?

格好良いですね〜。よくコールセンターで、九州の方から、キツイ言葉を浴びせられました。九州の方は温かい人が多いの?

返信‐1 たかちゃん♥飛行機大好き♥♥♥ (日本) 2024-06-05 18:06

https://vt.tiktok.com/ZSYhgjpB1/

博多ラーメンは濃い!

札幌はバランスですよね? 繊細だったわ。雪みたいにね。

返信‐2 とんこつラーメンは女子高生のお股の臭い! (日本) 2024-06-05 19:56

博多ラーメン良いなあ

豚骨。臭いのが美味いらしいな

返信‐3 お転婆。たかにゃん♥ (日本) 2024-06-05 20:02

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11277856211

唯、福岡空港は近隣の騒音問題で22時に締まる。

明日は野宿かよ・・・ヤバいな。7日の5時半には空港なのに。

返信‐4 ま、熊だね。福岡人は。豚骨濃い過ぎ。 (日本) 2024-06-07 04:18

福岡人はね。

福岡の人って本州の人に比べてめちゃくちゃ体でかいよね。

男なんかクマみたいな人が多い。

女もがっちりしてて、背もまあまあ大きくて、あとね、福岡の人は男女共にね。動揺しない。

なんか恥ずかしいこととかがあっても動揺しない。

前から俺が結構顔が見しながら歩いててもね。顔背けたりしない。

動揺しなくてドシッとしてる人が多いね。で、体もでかいからすごいなんかがっちりしっかりしてる人だね。

何て言うのかな?もうちょっと。 具体的に言うと。

動かないって感じかな? 何があっても。 ま、動かかないな。 自分のレールというか、自分の道がしっかりしてるというか。

返信‐5 九州愉しいぞ〜〜〜アハハハハハハハ (日本) 2024-06-07 04:22

温かなのは本当だね。

それでどっしりしてるって感じだ。まさに福岡のラーメンみたいに。 福岡の明太子みたいにパンパンに詰まってる感じ。

福岡は明太子が有名なんだよ。 めっちゃくちゃうまそう。 高いけど。

福岡は美味しいものが多いよ。

Tiktokで福岡グルメって検索すると、結構スイーツも美味しいらしい。 博多駅のドーナツとかな。

ま、そんな感じで。 九州は食べ物が美味しいみたいだね。

またね。今度日本に戻ってきて時間があったら。 北海道じゃなくて。 九州でなんかリゾートバイトとかしたいな。 なんか九州でいいリゾートバイトあるか?

返信‐6 なるほどですね (トロント) 2024-06-09 10:02

とりあえず敬語は「あのですね」から始まるw

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jtown/region/jtown-358049?redirect=1