トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

仕事探し

kazuma (トロント) 2024-06-07 01:09:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにワーホリで来ています!
日本での経験は居酒屋で2年 焼肉屋で2年のキッチンとホール経験があります!
高校までサッカーをやっており体力には自信があります!
もし仕事を紹介できる方や友達になっていただける方を探しております!
連絡お待ちしております!

返信‐1 Kanada (カルガリー) 2024-06-07 01:42

アピールポイント弱ww

返信‐2 (トロント) 2024-06-07 02:02

偉いと思うよ、まだ若いだろうに4年も飲食の経験があって体力にも自信があるんだから。

今月高校卒業のうちの子は、9月からUofTだし「今のうちにバイトでも探したら?」と言うのに何もしてない。「チップ貰えるから飲食がいいんじゃない?」と言っても「経験ないし」。。。って、誰でもそんな最初は経験ないのに。

そんなうちのと比べるのは申し訳ないけど、頑張って働こう!ていう意欲がある事は素晴らしいことです。

とぴぬしさん、良いバイト先が見つかるといいですね、がんばって!

返信‐3 (トロント) 2024-06-07 02:43

なんか自分の子供自慢するためにトピ主利用してるみたいに感じるのは私だけでしようか?別にトロント大言う必要はないと思う。大学でいいんでは?ヒガンではいません。

返信‐4 (トロント) 2024-06-07 03:06

こちらの大学は日本と違って試験もなくて、高校である程度の成績取っていれば、入れてくれる。大変なのは学校始まるとやることわんさか出てくる。工学系だと、実験、プロジェクト、試験とかで、とにかく忙しい。私のときは、最初の年で、生徒3割ぐらいドロップアウトして、それからもどんどん減っていった。最後に卒業できたのはあんまりいなかったよ。こちらは入るのかんたんだけど、出るのはかなり頑張らないと出れないよ。

返信‐5 (トロント) 2024-06-07 03:13

U of Tとかセネカの人たちって、妙に自分の大学名を言いたがるよね。自分たちはジョージブラウンとかUBCとは違うと言いたいのかな?

返信‐6 (トロント) 2024-06-07 03:27

それは日本でも同じでしょう。特に旧帝大出だと、自慢したがるでしょう。ところで昨日東京で、大阪大学の教授が女性のスカートの中盗撮したということで、現行犯逮捕されました、いろいろな人がいるんですね。