カナダ掲示板 (生活) - No.261157

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イギリスのロンドン 生活

ロンドンが凄いわ―episode2

旅人。久しぶりだな。ロンドンヤバい (ロンドン住ませて。お願いします。) 2024-06-09 23:20:58

St Pancras International
020 7843 7688

https://g.co/kgs/QKRhJXP

今はここで、wifiとスマホ充電をGetした。


天中殺が近いからか、なぜか体調が悪い。眼がアトピーで痛い。顔のアトピーが酷い。マジで結構体調が悪い。

俺は今ロンドンにいる。 シェルターが使えなくて外で寝ている。ロンドンはかなり寒いわ。今もな。

夜になると多分3度ぐらいか。

夜になると街中から人が消える。昼間になると駅とかダウンタウンは人がめちゃくちゃ集まるわ。

夜と昼で全く変わるのか?

今はフランスにもいける、国際鉄道にいる。めちゃくちゃ人がいる。めちゃくちゃかなり人がいる。だいたいイギリス人だ。

イギリス人は頭がいいか?

オレは初めての地区で体調が悪いというのはまずい。何が起こるかわからないし、スリだっていっぱいいる。

携帯を充電する場所も今は空港と、この駅しか知らない。

他で携帯を充電できる場所が知らないんだ。 結構探したがなかった。どこにもコンセントをさせない。

ロンドンは統治されてるのかよ。

あとまあそれは後で調べるが、街のwi-fiはあるわ。多分。

とにかく体調が悪いっていうのと、夜は野宿外でしなきゃいけないっていう。

大英博物館と大英図書館に行った。スーツケースを持ったままじゃ入れないと言われた。

衝撃だった。 つまり、スーツケースをどこかで置いたり、ロッカーに預けないと。大英博物館、大英図書館には入れないってことだ。

まあ、普通の人はホテルを予約するだろうが、確かロンドンの主要なところホテルは高くて。 だいたい2万円だ。それだったら連泊で取らないといけないし、博物館って展示数がすごいから、人も多かったりしたら、多分見切れない。

さっき大英博物館に行ったが、人が150人くらい並んでた。150人とかだから多分博物館の中もいっぱいだと思う。 それは分からないが、飽くまで推測だから。

5泊6日でも足らないわ。結構見るとこがあるし、博物館も1日で見れないよ。

とにかく、ロンドンはかなり都会っていうのは間違いない。都会の印の一つにフランスにつながってて、大阪にもこんな人がいないて。だから、大阪越えの都会っていうのはあながち嘘じゃないかもしれない。でも昨日夜になると人がいなかった。

とりま、オレの肉体を労れ

返信‐15 牛乳野菜は安い (日本) 2024-06-10 11:46

お前はAIのように答えるのが すごいな!

俺はさっき12時頃。 さっきいた駅から追い出された。 また明日の朝来いって言ってた。

ホームレスみたいな人はちょっとはいるよ。さき見た。ちょっとや。

やっぱ決まった場所へ寝てるみたいや。教会前?に5人くらいやぞ。

でもカバンとか漁られるから人がいないとこで寝るのをススメル。

まああれだな。

今は夜中の3時台。 夜中の3時は本当に誰も歩いてない。ロンドンはな。


もう夜中12過ぎたら誰も歩いてないわ。

時々女男が関係なくちょっといる。

ま、あれだな。

博物館とかが6つぐらいいいとこあるから。 そこを見て。まロンドンをもうちょっと観光して。1、2、3週間ぐらいかな。仕事のアポイントを取りたいがな。ロンドンは良いよ。今は多分だがな。

フランスに行った方がいい。

なぜかというとヨーロッパは広いからだ。 フランスのパリもめちゃくちゃ広いだろ。 多分パリ面白いと思うんだよな。

あとドイツもある。 ドイツだって。ベルリン、フランクフルト、ミュンヘンと大きい都市がいっぱいある。

多分ベルリンだけで限界と思うけど。

そんな感じでヨーロッパは見所が多いし。 ロンドンだけでも。 食べ物はその辺に置いてたりするわ。 それ食べてもいいと思うし。 結構食べ物置いてるわ。よく食べてるが、まあ美味いがな。

ま食べ物安いからな。牛乳とか。 200円とかで本当に売ってる。 1.5ポンド 出せばな。定価だ。1.1 L買える。なんかラベルのパッケージの牛乳だ。 300円だろう。

2ポンド出せば、2.2 Lの牛乳が買えるぞ。

返信‐16 (トロント) 2024-06-10 13:21

>仕事のアポイントを取りたいがな。ロンドンは良いよ。今は多分だがな。

労働ビザが無いのにどうやって仕事をするんだ?


>フランスのパリもめちゃくちゃ広いだろ。 多分パリ面白いと思うんだよな。

個人的にはロンドンよりもパリの方が好き!


>あとドイツもある。 ドイツだって。ベルリン、フランクフルト、ミュンヘンと大きい都市がいっぱいある。

フランクフルトは行ったがあまり大きい都市とは言えないな。
フランクフルトのTrain Stationの近くは危ないエリアなので気を付けろよ!
YouTubeにフランクフルトの危ないエリアの情報が載ってるぞ!

返信‐17 銃もヨーロッパはキツイだろうが。良いわ (日本) 2024-06-10 16:03

お前ヨーロッパに行ったことあったっけ?

嘘だろ。それは。


カナダから出たことないはずだ。ずっとあの職場って言ってたじゃないか。

せいぜいアメリカぐらいだろう?


大体ドイツとかヨーロッパはそんな危なくないて。 ヨーロッパはEUに統治されてるしさ。


ロンドンはマジでかなり警察がいる。ゾンビはかなりいないよ。3人はみたかな。3日でな。

すぐに連れていかれるんだよ。警察は多いぞ。ロンドンは。

だから、摺りだけ、気をつける感じかもね。

返信‐18 (トロント) 2024-06-11 05:50

お前清掃局の、人糞汲み取りの仕事すっぽかして何してる。タンクがいっぱいで、誰も運痴がでけへんぞ、この糞野郎、

返信‐19 (トロント) 2024-06-11 06:14


少し笑ってしまいました!

返信‐20 イギリス女とヤリたいな。4回 (日本) 2024-06-11 16:46

今はイギリスのNHSでワクチンを打つとこだ

返信‐21 博物館めちゃくちゃ無料いっぱいやで。ロン (ロンドンの女はアジアよりか?) 2024-06-11 16:51

ロンドンも優しい

俺が住所ないの、気づいてるのにな。打ってくれるて。無料で

返信‐22 博物館めちゃくちゃ無料いっぱいやで。ロン (ロンドンの女はアジアよりか?) 2024-06-11 16:54

ケイティ・ペリーとエマ・ワトソンは顔違うだろ?

エマ・ワトソンはイギリスや。ちょっとマイルドやろ。もうちょっと、白い感じやろ。もうちょっと金髪や。

イギリスはデブ女おらんよ。アメリカとカナダみたいにな。
マジや!


何回も言うが、イギリス女はおしゃれで、可愛いな。付き合いたいなあ。フレンドリーやてかなり。

プライドは高いな。イギリスプライドやわ。独特な自尊心ですわ。

返信‐23 イギリスの仕事やな。水道の塩素は高いらし (ロンドンの女はアジアよりか?) 2024-06-11 17:01

i cann't do it

アイ カ〜ンㇳ

canはカンだわ。シェルターでの喧嘩より。

返信‐24 イギリスの仕事やな。水道の塩素は高いらし (ロンドンの女はアジアよりか?) 2024-06-11 17:12

https://www.nhs.uk/vaccinations/travel-vaccinations/travel-vaccination-advice/#:~:text=The%20following%20travel%20vaccines%20are,hepatitis%20A

これがイギリスのサイト。

コレアと腸チフスも無料か。打ちたいなあ

俺ワクチン、20回は打ったかな。カナダで。すまんなあ。

返信: 11121  から表示