カナダ掲示板 (生活) - No.261158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マジやばくないかな? 生活

【マジで終わり】情報がオワタわ。

わかた。マジで世界の上の誰かが、情報集め (日本) 2024-06-10 02:15:13

最近私がよく投稿していて、たまに投稿するなという雰囲気を感じるので、ちょっと待ってからの投稿です。


最近どこへ行っても日本人がインターネットで会◯の情報を回していたりしますよね? あまり詳しくは言えないですが、日本の会◯で回してはいけない情報を回していたりすることを時々見かけます。

ですが、回してはいけない情報は、回してはいけないのです。その為に、賢い人が法律を作りました。

またそのことが、警察等に言われると、最悪逮捕されますね。 実は日本の警察はサイバー部があります。https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html
調査しようと思えば警察は何でも調べられます。確かね。


それからですが、私は時々あるのですが、YouTuberとかで、マジで私の情報をYouTuberが配信している時を見かけるのです。

私は確かに自意識過剰なタイプですが、200万人を超えるYouTuberとかも、 あれ?なんか俺のこと知ってるんじゃないかな?って思う時があるのです。


注目→⚠⚠⚠
ですから、この日本人の中でインターネットで情報を回すというのは、実は私たちだけがやっているのじゃなくて、もっと総◯大臣とか。 もっと上の人がやっている可能性があります。

ですから、YouTuberとかも私たちよりは情報を持っていると思うのです。 例えば市民の人がどんなことに気を掛けているとか、も、そうですけど、私たちよりも知っちゃいけないことも知ってると思うのです。 最近はね。インターネットが出来たからな。

ですから、私たちより上の人たちが私たちの情報を知っていてもおかしくないということです。
これは本当に怖いことです。

私たちは気づいてないですが、私たちの家族構成、私たちの電話番号、私たちはバレてないと思っているけど、本当はバレているかもしれません。そういった私たちより上の人たちに。

いや、これは本当かもよ。

だってYouTubeを見ていると、いやこれ俺の家からめっちゃ近いこと話してるけど。。。
とかそういうのが本当にあるのです。

ですから、今は世の中、情報がめちゃくちゃ漏れてると思います。

漏れてるけど、警察等のヤバいとこ?まで行ってないだけであって、漏れてるのは事実じゃないか?

ですが、この情報守るのは多分無理です。

多分これは文化とかじゃなくて、日本の上の方が、情報を収集している可能性があります。 日本の一般市民がどういうことを話しているとか、そういう情報を収集している可能性があります。 その他にも何らかの理由で、私たちの情報が裏で収集されている可能性があります。 これは本当のことです。

ですから、ちょっと気をつけた方がいいです。



また、それに誰か好きな男の子の情報を探るっていうのも、まあインターネットを使えば簡単だと私も思います。
だってその人のLINEを聞いたりとか、その人のメールにまあ不正アクセスすればよい。 絶対に無理というわけでもないのですから。

情報を日本人は軽く扱いすぎています。でも多分日本の上の方が情報を集めてるんだと私は本当にそう思います。ですから気をつけた方がいいです。クレジットカードの情報とかがバレたら一発でお金引き取れますよ。

おそらく私のワイズの情報もちょっと漏れているんだろうなと思います。

多分既に皆ここで働いているとか。。。そのぐらいの情報は漏れてるでしょう。

将来的には、家族構成とかもインターネットで知られてるでしょう。 これはもしかしたら何かもっと他の上の人たちが情報を収集している可能性があります。繰り返しますよ。

返信‐1 わかた。マジで世界の上の誰かが、情報集め (日本) 2024-06-10 02:18

いや、怪しくない?

なにこれ?

職場もバレない方が良いよ。

返信‐2 わかた。マジで世界の上の誰かが、情報集め (日本) 2024-06-10 02:22

お前等、マジで気を付けて。

オレが誰かに8られる。マジでな。

情報を甘く見るな。世界からでもアクセスできるぞ。


あの女や。なんかはわかりにくいが。多分あの女が悪いことして、悪い噂回してる。

もうやめとこ。あかん。ややこいし、絶対に有名な著名人にバレてるて。
それか、いつかバレるよ〜。

あかん。危ないて。

言え。警察に。カナダの。マジで。オレが危ないから。

返信‐3 わかた。マジで世界の上の誰かが、情報集め (日本) 2024-06-10 02:23

わかるな?

絶対にバレてるて。著名人にな。

あかんそれは。

訴えられたり、著名人が警察に言う可能性がある。

ヤバいて。

返信‐4 (ベトナム) 2024-06-10 02:24

オレは知らんからな! マジで

オレは何もしてないからな!

あかん。マジで。みんは危ないて

返信‐5 (ベトナム) 2024-06-10 02:35

俺はインターネット掲示板が好きなだけで、

このインターネットで個人情報を回したりとか、人の悪口を言うとか、人の個人情報を個人LINEだけで回すとかっていうのもあかん。

注意→個人LINEだからって、人の情報を回して良いわけないやろ。

それだったらさ、個人LINEでな、あの人のクレジットカードとか、弟がいるとか、離婚してるとか、そういうのも本当は言ったら あかんて。

お尻が黒いとか個人LINEでも、言われたら傷つくやろ。

あの人、昨日◯◯◯スーパーマーケットにいた。とか、完全にストーカーと同じやて!

そういうのも傷つくし、相手が怖いやろ? じゃあ、脅迫罪やし、誹謗中傷罪やな。他にもあるかも。。。

またそういうのを相手に薄っすらバラしたりもするから。それでも傷つけるという。。。

ま、それで自殺とかしたら、ヤバいやろな。

そういうインターネットの悪い使い方をすると、まあいつかは痛い目に遭うってことやな。

返信‐6 (ベトナム) 2024-06-10 02:36

ま、だから、いつかはやばくなるぞ!



てことが、言いたいんや。


マジでな。

返信‐7 牢屋だ。アイツだけ。言え。仕方ないわ (日本) 2024-06-10 11:53

早くあの女に言った方がいえ。

もうあの女も結構悪いことをして長い。 さすがに長いわ。

中国で、俺のお金を取ってる女もB型で魚座だ。掴みどころがない、魚座わな。 魚座は本当にややこしいな。 しかも、確か過去を引きずるタイプらしいな。俺もまあまあ最近知った感じだ。




ま、とにかくあの女は悪い。 とにかく長い。

だからそろそろ終わらした方がいいぞ。 なんか問題が起きるから。


俺も今ロンドンにいて、ちょっとヨーロッパでお前らと離れてるから、今は考えやすい状況だ。
だからもうカナダの警察とかに行って捕まえてもらった方がいいな。

その方がいい。本当大変なことになる。 それにあの女が悪いことをしたんだから、俺ら日本人のせいじゃないな。

あの女だけが罰せられるべきだ。

そんなこと言ったら悪い日本人が1人カナダに入ってきたら、日本人全員の責任ってなるだろうが。バカか。。。

あの女が勝手にやったんだから、あの女が悪い。

あの女を牢屋に入れた方がいい。仕方ない。

俺らは何もやってない。