トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

友達2,3人で8月から住める家探してます

ピクルス美味い (トロント) 2024-06-17 05:58:47

ダウンタウンからTTC20分圏内で友達2,3人で住める家を探してます。

条件としては
・~950$/month
・8月から入居可
・各プライベートルームあり
・家具.洗濯機付き
・キッチン.リビングは共有可
・(トイレ出来れば2つ)

家のタイプはコンドでもシェアハウスでもなんでも大丈夫です。
良い情報待ってます!


返信‐17 (トロント) 2024-06-18 09:45

そんな所が、月$2500であるなら是非紹介してくれ

返信‐18 (トロント) 2024-06-18 10:20

紹介する前に自分で住むでしょ

返信‐19 (トロント) 2024-06-18 12:47

3ベッドルームで2500はないなあ。
ちょっと新めのコンドだとその辺りでも1ベッドルームで2200-2300?あるかな?

返信‐20 ピクルス美味しい (トロント) 2024-06-20 14:18

主です。たくさんの返信ありがとうございます。

簡単に見つかるとは思ってないです!使える手段は全部使うタイプの人間なので

返信‐21 (トロント) 2024-06-20 15:03

できるだけ他人を利用して自分の都合の良いように人を操るという事ですね。

返信‐22 (トロント) 2024-06-21 06:58

他人を利用するだけね。。。

返信‐23 (トロント) 2024-06-21 08:06

> 使える手段は全部使うタイプの人間なので

まぁそんな意図はないんだろうけど、この言い方は、返信してくれた人達に失礼過ぎない?

返信‐24 (トロント) 2024-06-21 13:25

失礼な返信も多いけどな。同類だろ。

返信‐25 (トロント) 2024-06-21 13:49

それな!

返信‐26 (トロント) 2024-06-23 07:40

トピがダメだから失礼なレスかつく。
やってる事が跳ね返って来てるだけ。

返信: 11121  から表示