バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.261192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

トイレ

(バンクーバー) 2024-06-17 11:37:58

カナダに来て3日目です。
トイレを我慢できなくり近くのファストフード店に行きました。
店の前に店員らしき人が立っていたのでトイレを貸してほしいと言い、借りていいよと言われたのでトイレを借りました。しかしトイレを出たら目の前に従業員の女の人(40代くらい)に呼び止められ、勝手に使うなと怒られました(他にも色々言われましたが私の英語力では聞き取れませんでした。)外にいた従業員に聞いたと言いましたが外に従業員はいないと言われ、早く出ていけとかなり怒られました。その後はすぐ店の外に出ました。外には従業員らしき人の姿はどこにもなかったです。勝手に借りたとされた場合、警察沙汰になるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2024-06-17 13:13

>店の前に店員らしき人が立っていたのでトイレを貸してほしいと言い、借りていいよと言われたのでトイレを借りました。

その人は店員ではなく、お客さんだったと思います。

お店のポリシーでお客さんしかトイレを使えないお店が殆どなので、トピ主さんはお客さんではなかったので怒られたんだと思います。

次回からはコーヒーやジュースを買ってからトイレを使いましょう。

返信‐2 (トロント) 2024-06-17 13:28

なんとも言えないな。トピ主外で立ション、座りションできなかったの?

返信‐3 (バンクーバー) 2024-06-17 13:45

警察沙汰になりますか?

返信‐4 (トロント) 2024-06-17 13:57

よるとか、野原で誰も見てないなら、やればいいよ。見つからなければいいよ。

返信‐5 (トロント) 2024-06-17 13:58


なりません。安心して下さいね。

返信‐6 リカ (日本) 2024-06-20 18:01

う◯こは直ぐに出さないとね。