カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261199

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
パリで野糞しました 移民・ワーク

ルーブル美術館の近くで、う◯こした。

梨果 (日本) 2024-06-19 02:43:06

漏れそうやた。

フランスはトイレが1ユーロ。

トイレめちゃくちゃ少ない。

草の茂みで気張ったら、尻に付いた! ぐらい大きい(1kg〜2kg)の象みたいな、う◯こ出た。

いつもこんなう◯こしてるんや。

草で尻拭こうとしたら、手にかなり柔らかいう◯こ付いた。

スプリンクラーで洗っても、手がう◯こ臭い。

穴掘って、う◯こ埋めた。

フランスのトイレの無料増やして!❤️

りかより。

返信‐1 梨果 (日本) 2024-06-19 02:49

りかです。

絶対に言わないで。

返信‐2 リカ (日本) 2024-06-20 17:58

マソコにウンゴついた。

マソ毛にも

言わないで。絶対。

返信‐3 オランダは物価がやや高価いのね〜〜〜 (日本) 2024-06-24 19:13

https://maps.app.goo.gl/2aG53TWa6VPUHxaW8
オランダのデカメかな、の駅もトイレないから近くの叢で、う◯こしました。


黄色でした。


埋めました。


草で拭くと、お尻に良いかな?

返信‐4 黄色いウ◯コにかぼちゃの種あった (日本) 2024-06-26 15:10

すみません


ドイツのベルリン大聖堂の近くの公園で、もうキツかったから、また黄色いのを出しました


無理!


早朝はトイレないから(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)♥♥♥



埋めてたら、P!NKに似た、厳ついドイツ人おばさんが来て、【あの子、犬の糞触ってる・・・】
みたいな顔されました。



急いで放置して、逃げました。



次回はもっと草木が生い茂った場所でして、肥料にします、詰まり絶対埋めます。

返信‐5 奈々子 (秋田市だよ) 2024-06-26 15:11

↑秋田出身の奈々子です。すみません。もう42歳だ。