カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.261214

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
大●はタバコより美味い 料理・グルメ

大麻アレルギーとは何か? やり過ぎ注意♥

カナダは牛乳がメインか? (日本) 2024-06-22 20:02:45

オランダは大麻合法の国ですか?
勘違いされやすいが、オランダは大麻を合法化していない。 違法としつつも積極的には罰しない「非刑罰化」政策を76年からとっている。 そのため、観光客が大麻目当てに訪れる「ドラッグ・ツーリズム」が浸透。 オランダ政府の調査によると、アムステルダムを訪れる年間2千万人の外国人観光客のうち58%が大麻目的だという。2024/03/28
https://www.asahi.com › articles
オランダで現れた「大麻アレルギー」の症状 進む合法化、その背景は - 朝日新聞デジタル

返信‐2 カナダは牛乳がメインか? (日本) 2024-06-22 20:05

欧州で成人向け大麻の販売を合法化する実証実験を行うのは、スイスに続いて2カ国目。欧州連合(EU)加盟国ではオランダが初となる。スイスは昨年、メリットとデメリットを調べるため実験を開始し、現在、数都市で続けられている。
次ページ >
欧州ではドイツなども大麻の合法化に動いている


マジカ!
スイス、ドイツも大●ありや

よっしゃ。ウマウマ。

返信‐3 (トロント) 2024-06-23 09:02

カナダは19歳から合法ですね。まあ日本人の子供でも中学からやってるようなゴミもいますけど、、、

返信‐4 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-23 13:02

そうだね 最近では余りマリファナをバー等で試している人達を見掛けない?前の違法の時には欲におつていたけど、
お巡りさんも若い子を捕まえて尋問していたと聞きましたが、南の島では昼間からビーチで吸いまくりでしたね、、ジャンキーと呼ばれた赤い目、とろんとした目でした、カナダでもこけいんを飲みアパートの窓から鳥になり申したと飛び降りがありましたね 大麻もほどほどにしてくださいよ 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 T (EU圏) 2024-06-23 13:54

オレはトロントのJ Townにワーホリで面接に行き、

朝からだったから、


早めについてバス停で寝ていたら、

マリ〇ナ吸ってる女がナンパしてきた。

面接あるから断った

遊びたかった。本当わ

返信‐6 年齢は嘘ついてたかもな (EU圏) 2024-06-23 13:56

家来いよ

S〇Xもしようぜ!

て、マジで。


アハハハハハハハハハハ

名前は言わないが、多分このサイトも知ってるか? カナダ人だったな。