カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパの黒人がマジでヤバい件 移民・ワーク

黒人て恐くない?

管理人( ; _ ; )(ToT) (バンクーバー) 2024-06-23 14:26:15

今ヨーロッパにいるのですか、カナダの黒人と違って、ヨーロッパの黒人はやっぱり少しイキっていて、勢いがあります。

私もよく絡まれる。

カナダではマジで全くなかったのですよ!

ですが、ヨーロッパではすごいイキっていて、彼等はアジア人を見ると絡んでいるところを見ます。

私も、大体前から黒人が来ると、75パーセントぐらいは絡まれるぐらいです。

メンチ切られるか、肩をぶつかってくるとか、ちょっとこっちに体を寄せてくるとか、喋りかけてくるとか、なんかよくわからない言語で罵倒してくるとか、大体そういったことが50パーセントぐらいの確率で起こっています。

いや私も本当はかなり嫌です。気持ち悪いですし、何より腹が立ちます。

この黒人を上手く避ける方法ってないんですか? 私もどうしようかなーと思ってるんですけど、絶対に絡んでくるし、それにヨーロッパの黒人って本当にどの黒人も結構マジでぶらぶらしていて、なんかその辺でブラブラしてる人なんです。。。

本当に嫌ですよ。

もう時間があったらその辺でブラブラしてます。彼らはお金がないのが丸見えなので、本当に野宿とかする時は、危ないですよ。

だから彼らをうまく避ける方法を教え欲しいです。彼らが全員アフリカに帰ってくれればいいんですけど。あんなずっとフラフラしてて、危害を加えてくるのって邪魔でしかないです。

どうしますか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。(̨̡ ¨̯ )̧̢

返信‐10 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 15:47

ハハハハハハハハ

いやいや、私達はJapaneseですわ。レベチだろて

返信‐11 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 15:48

黒人はオバマと歌手以外は、成功者少ないよな?

返信‐12 (トロント) 2024-06-23 18:52

オバマは半分白人だけど。

成功者はたくさんいるんだけど、お金を貯める習慣がないので次世代に続かないんだよ。

寒い方の人は子孫が飢え死にしないために資産形成をするけど。

南の方は明日は分かんないからあるだけ使っちゃう。

返信‐13 オランダ人は元気で良いわ (日本) 2024-06-23 20:09

オランダ人って意外と空気読むて。

なんか今図書館にいるけど。 お前、ニット帽脱げて、警備に怒られた。 そんなの図書館で言われる? と思ったけど。 ま言われるみたいだね。

他にかぶってる人いると思うんだけど。 俺がホームレスに見えるからだろうね。

あとなんか、もう完全にね。
図書館にいる周りの女の子が、俺のことを意識してると思う。 めちゃくちゃ周りからキャキャした声が聞こえてくる。 俺のこと好きなんだろうな。

俺は明日のベルリンの便を予約したよ。

とりあえず結構疲れてるオレ。

なんか申し訳ないよ。本当はそんなオランダ人から好きとか言われてもさ。 俺も結構好きだよ。オランダ人。 だから申し訳ないなあ〜〜〜。

ま、日本人もそんなに嫌いじゃないよ。 だから申し訳ないよ。

分かってると思うけどさ。 別に嫌がらせて旅をしてるわけじゃないよ。 でも、この旅っていうのは、野宿もあるし、危険なこともあるし、さっきだってバスを予約したけど。 俺は本当にドジだからさ。

ドイツのセントラルバスステーションを間違って選んでしまった。
俺セントラルステーションと見えてた。予約してから。 あのロケーションのボタンを押すと、セントラルバスステーションだって。

いや、ちょっとセントラルステーションから遠いとか思って。 まあ、ダウンタウンまで徒歩2時間だわ。

完全にミスった。



オランダ人はオレンジがナショナルカラーらしい。因みに日本は白とか言われてる。
オレンジは良い。まさにオランダ人。弾ける元気さだ。

返信‐14 たかにゃん♥ふにゃふにゃ中 (日本) 2024-06-23 20:10

ダメだ。疲れてて、ミスた

ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃ

返信‐15 (トロント) 2024-06-24 03:33

>Friendship Braceletとはどういう意味ですか?

紐でできてるブレースレットで、価値は$1以下。

フレンドリーに話しかけてきて、油断したら素早く腕にはめて$10以上の金を要求する。

返信‐16 海外怖いよな (バンクーバー) 2024-06-24 04:55

ヒスパニックがやりそうだな

返信‐17 (トロント) 2024-06-24 13:57

お前、観光するのが早いな!
2日でオランダは終わりか!

返信‐18 オランダは2位やな (日本) 2024-06-24 19:03

3日はいたろ。

オランダの田舎あたり? 良いよ

カナダに似てて自然多いわ

返信‐19 イェーイ。黒人おらん。ドイツ (日本) 2024-06-26 07:56

ドイツには黒人が少ない。 マジで嬉しい。 でもさっき落ちてたhimawariノ種をのドイツの有名な公園で食べてたら、また、黒人のグループが絡んできた。

黒人はマジでアジア人に絡むんだよ。

なんかハイタッチ要求してきたし。 多分15歳ぐらいの黒人。

マジで舐めてると思ったけど、急いでバイバイしたよ。

返信: 111  から表示