カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパの黒人がマジでヤバい件 移民・ワーク

黒人て恐くない?

管理人( ; _ ; )(ToT) (バンクーバー) 2024-06-23 14:26:15

今ヨーロッパにいるのですか、カナダの黒人と違って、ヨーロッパの黒人はやっぱり少しイキっていて、勢いがあります。

私もよく絡まれる。

カナダではマジで全くなかったのですよ!

ですが、ヨーロッパではすごいイキっていて、彼等はアジア人を見ると絡んでいるところを見ます。

私も、大体前から黒人が来ると、75パーセントぐらいは絡まれるぐらいです。

メンチ切られるか、肩をぶつかってくるとか、ちょっとこっちに体を寄せてくるとか、喋りかけてくるとか、なんかよくわからない言語で罵倒してくるとか、大体そういったことが50パーセントぐらいの確率で起こっています。

いや私も本当はかなり嫌です。気持ち悪いですし、何より腹が立ちます。

この黒人を上手く避ける方法ってないんですか? 私もどうしようかなーと思ってるんですけど、絶対に絡んでくるし、それにヨーロッパの黒人って本当にどの黒人も結構マジでぶらぶらしていて、なんかその辺でブラブラしてる人なんです。。。

本当に嫌ですよ。

もう時間があったらその辺でブラブラしてます。彼らはお金がないのが丸見えなので、本当に野宿とかする時は、危ないですよ。

だから彼らをうまく避ける方法を教え欲しいです。彼らが全員アフリカに帰ってくれればいいんですけど。あんなずっとフラフラしてて、危害を加えてくるのって邪魔でしかないです。

どうしますか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。(̨̡ ¨̯ )̧̢

返信‐1 管理人( ; _ ; )(ToT) (バンクーバー) 2024-06-23 14:27

マジで黒くて、危なくて、力が強い、ゴリラや!

返信‐2 管理人( ; _ ; )(ToT 元ヤン (バンクーバー) 2024-06-23 14:32

メンチを切るという表現は、関西を中心に使われる言葉で、「にらみつける」や「睨みつける」という意味を持ちます。この表現は主にケンカを売ったり、言いがかりをつけたりする際に用いられます。
語源については、いくつかの説があります:
1970年代の関西で使われていた「めんた切る」から派生したという説。
「目ん玉切る」が変化したという説もあります。
「面子切る」の変形だという説もありますが、これは「めんた切る」からの派生説と矛盾します。
「メンチを切る」という表現は、1980年代のツッパリブームの頃から不良が好んで使う言葉として広まりました。一時は死語になりかけていましたが、2005年頃にボクシングの亀田3兄弟に関する記事で使用されたことで再び普及しました。
なお、この表現は主に行為をされた側が抗議する際に使用し、行為をする側が「メンチ切ってやる」といった使い方をすることは一般的ではありません。

返信‐3 管理人( ; _ ; )(ToT 元ヤン (バンクーバー) 2024-06-23 14:33

黒人てマジでヤンキーみたいやな

返信‐4 (トロント) 2024-06-23 14:36

野宿をしなければ黒人と関わらずにすむが、ヨーロッパに居る黒人男はFriendship Braceletを腕に付けて金を貰おうとする奴が観光スポットに多い!「Hello Friend! Where are you from?」とか聞かれたら無視で逃げるのがベスト!

返信‐5 (トロント) 2024-06-23 14:44

>彼らはお金がないのが丸見えなので、本当に野宿とかする時は、危ないですよ。
>だから彼らをうまく避ける方法を教え欲しいです。

野宿しないで安いホステルにでも泊まれば問題は解決だな!

返信‐6 管理人(┯_┯) (バンクーバー) 2024-06-23 14:49

Friendship Braceletとはどういう意味ですか?
「友情ブレスレット」ビジネスを支える強力なコミュニティ 確かに、テイラー・スウィフトの「ユーア・オン・ユア・オウン、キッド(You're on your own, kid)」という楽曲のおかげで、フレンドシップ・ブレスレット(友情のしるしとしてある人から別の人に贈る組み紐の装飾用ブレスレット)は人気になった。2024/03/09
https://digiday.jp › modern-retail
テイラー・スウィフト 効果で話題に。 「友情ブレスレット」ビジネス ...


ミサンガか!

返信‐7 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 14:52

こっち見たら、90パーセントはこっち来るぞ

本能的に。

多分アジアンは大丈夫だと思ってるわ

白人に虐められろ!

唯、アルステルダムは4 んだような奴が多い。ほぼホームレスだろう。

フランスはイキってたな。黒人て、モントリオールでもイキってる。

黒人はフランス語が好きか?

返信‐8 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 14:53

黒人要らんやろ。仕事のパートナーには要らんわ。

返信‐9 (トロント) 2024-06-23 15:13

向こうも「アジア人要らんやろ」と思ってるかも?

返信‐10 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 15:47

ハハハハハハハハ

いやいや、私達はJapaneseですわ。レベチだろて

返信: 111  から表示