カナダ掲示板 (旅行) - No.261219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界一周を3000ドルでしたらしい 旅行

日本最強の旅人かも―今迄10カ国以上を野宿で旅した俺が認める

管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 16:06:02

https://vt.tiktok.com/ZSYa8Xe7g/
俺が危険だし、断念した、ハノイからラオス行きのバス。盗賊にハイジャックされる可能があるらしい。

※この人は最近また旅を、、、金貯めて再開したらしいよ。日本でね♡



https://vt.tiktok.com/ZSYa8EPLg/
戦地かよ。え? 4日寝たのか!

→俺もスーツケース辞めるかも。デカイリュックか、リュック+ボストンバッグにしようと考えている。スーツケース無理な施設あるし、タイヤやボディが壊れやすい。


https://vt.tiktok.com/ZSYaLBLuk/
ハンガリーのブダペスト行くのが凄い。

https://vt.tiktok.com/ZSYa89BTu/
可愛いな。ゲ〇かもな。


凄いな?男らしい。斬新で大胆だな。

返信‐1 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 16:16

https://vt.tiktok.com/ZSYaL5bX6/
俺はカナダだけでも、5回はヒッチハイクした。
俺の勝ちか。

まだまだや。

俺が1番やな。

返信‐2 管理人(┯_┯)(;´༎ຶ۝༎ຶ`) (バンクーバー) 2024-06-23 16:51

やるわ