トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261220

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

近日中に日本に帰国される方いませんか?

chihiro (日本) 2024-06-23 17:12:15

近日中に日本に帰国される方がいましたら、スーツケースを一緒に持って帰っていただきたいです。
6ヶ月ほど前に日本に帰国したのですが、スーツケースを知人の家に置いたまま帰ってしまいました。
持ち帰っていただいたら、お礼金お支払いさせていただきます。

返信‐22 (トロント) 2024-06-26 06:34

21警察がこんなアホな投稿に反応すると思うか?お前みたいなバカ相手にするほど、トロントの警察暇か?糞バカ、

返信‐23 (トロント) 2024-06-26 06:54


警察は麻薬に関しては厳しいですよ。もう少しであなたのドアをノックされるかもしれませんね。

返信‐24 (トロント) 2024-06-26 07:22

ドアはいつも開いてるよ、馬鹿、麻薬?なんのはなししてるの?俺はお前が警察に連絡したとか言ってたけど、英語もできないのにどういうように連絡したのか聞いてるだけだ。お前なんか勘違いしてるぞ。馬鹿

返信‐25 (トロント) 2024-06-26 07:28


は?私の英語はネイティブレベルですが?
麻薬の犯罪は刑務所+強制送還ですね!

返信‐26 (トロント) 2024-06-26 07:44

ネイテブレベルが笑わせるよ。お前ほんと完全になんか勘違いしてる馬鹿。底なしだよ、

返信‐27 (トロント) 2024-06-26 07:46

句読点大好き爺 スーパーノリノリでいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2024-06-26 11:02

27,お前をベッドの上にホオリ投げて、足開かせて、割れ目にノリノリで入れてほしいんか、

返信‐29 (トロント) 2024-06-28 04:55

27は男です。まあ、男でも可能ですがね。

返信‐30 (トロント) 2024-06-28 05:09

29男だとオカマだよ。

返信‐31 (トロント) 2024-06-28 05:55

27 句読点大好き爺

返信: 1112131  から表示