トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261220

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

近日中に日本に帰国される方いませんか?

chihiro (日本) 2024-06-23 17:12:15

近日中に日本に帰国される方がいましたら、スーツケースを一緒に持って帰っていただきたいです。
6ヶ月ほど前に日本に帰国したのですが、スーツケースを知人の家に置いたまま帰ってしまいました。
持ち帰っていただいたら、お礼金お支払いさせていただきます。

返信‐1 (トロント) 2024-06-23 18:55

人の荷物を持つ。
イコール犯罪に巻き込まれるケースが多発してます。

麻薬の密輸に加担させられることが多いので絶対にこのトピにのってはいけません。

返信‐2 20万円〜かな (日本) 2024-06-23 20:01

chihiro (日本) 2024-06-23 17:12:15
近日中に日本に帰国される方がいましたら、スーツケースを一緒に持って帰っていただきたいです。
6ヶ月ほど前に日本に帰国したのですが、スーツケースを知人の家に置いたまま帰ってしまいました。
持ち帰っていただいたら、お礼金お支払いさせていただきます。


冷静になてよ
ありえんわ。
スーツケースもてかえてって。
日本に?
は?
は?
は?
金掛かるし、めちゃくちゃ重い
10万でも悩む案件。マジで

返信‐3 (トロント) 2024-06-23 20:30

トピック主 こえー

返信‐4 (日本) 2024-06-23 20:36

How much i get payment.

間接疑問文

返信‐5 (トロント) 2024-06-24 03:29

>6ヶ月ほど前に日本に帰国したのですが、スーツケースを知人の家に置いたまま帰ってしまいました。

どのようにしたら、スーツケースを知人の家に置いたまま帰ってしまうのか理解不可能ですが?

空港で「あっ!私のスーツケースを知人の家に置いて行っちゃった!まぁ・・良いか!」みたいな感じで帰国したんですか?

スーツケースを友達でもない知人の家に持って行った理由は?

返信‐6 yoshi (トロント) 2024-06-24 03:45

スーツケースの中身を開けて事前に危ないものが入ってないかチェックしてよければ、来月頭に日本に一時帰国するので持って帰りますよ。

返信‐7 (トロント) 2024-06-24 04:26

6 スーツケースの小分けの仕切りの隙間に白い粉とか入れて、縫い直すパターンとかありそうだけど大丈夫ですか?

返信‐8 (トロント) 2024-06-24 07:36


靴などがスーツケースに入っていて、その中に怪しい薬物が入っているとか聞いた事があります。

返信‐9 (トロント) 2024-06-24 07:51

知人の家に置いたまま帰国してしまったってだけでも、もう怪しさ満点なのに、6ヶ月もそのまま? もう完全にクロでしょ。

返信‐10 (トロント) 2024-06-24 08:06

日本人でもこんな事をする人がいるんですね。驚いてしまいます!

返信: 1112131  から表示