カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261222

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
熱気がヤバイ動画。 移民・ワーク

カナダが移民を受け入れ過ぎたそうです。オワリだそうですね。

カナダ移民増えすぎて、問題らしいぞ。 (カナダピンチか?) 2024-06-23 21:39:47

https://vt.tiktok.com/ZSYarKY8o/

フルで観ました。

移民を受け入れ過ぎ→
カナダ人が仕事ない→
カナダデイにデモ開催!→
デモ募集のインターネット記事がなぜ消されまくってる。→

マジでヤバイな。カナダが中東系だらけの闇がわかります。現地民もバチ切れ。仕事ないから。日本人は勿論ワークビザが取りにくくなったそうです。


カナダは闇が深いとか言ってます。


わかります。これはピンチ。トルドーに反対のデモは7月1日。気を付けて。


てか、どうするトルドー? 中東移民を返すか? バランス崩したな。

返信‐26 白人にナンパされたら、アヘアヘするよな (日本) 2024-06-25 14:08

@ルーザー白人男はもともと白人女に相手にされていないし。そして日本人女は簡単にやれる。誰もが知っている事だよ。需要と供給。

見たな。アムステルダムで金なさそうな白人にナンパされて、アヘアヘしてる日本女を。恥を知れ!

アムステルダムはナンパ多い。てか、ナンパだらけなんだ。特に飾り窓あたりは。

飾り窓あたりは女もなぜかいる。

返信‐27 (トロント) 2024-06-25 21:41

>だけど白人男性と股移民した日本人女性の7割くらいは離婚して、しかも日本人女性は日本人男性と不倫してる率がすごく高い。そして白人旦那は別の日本人女性とまたパコパコしまくり。

日本人以外のアジア人と股移民した日本人女性も離婚が多いよ。白人との離婚率より高いくらいだと思うよ。離婚の原因は、旦那が他の日本人女性とパコパコしているから。カナダの日本人女性と中国人女性は、嫁が自分と同じ出身国と聞くと、旦那を盗んでやろうと思うみたいだね。カナダのフィリピン女子は、少なくとも嫁が自分と同じフィリピーナなら、パコパコは避けるよ。その代わり、嫁が日本人や中国人なら、気にしないだろうけど。

返信‐28 (トロント) 2024-06-25 23:48

>ルーザー白人男はもともと白人女に相手にされていないし。

これをよく聞く。日本人と結婚するような白人男は、白人女に相手にされないルーザーだって。

でも、実際に日本人と結婚した白人に会ってみると、面倒見がよくて、親切な人が多いと思う。白人女が見落としてるいい男を日本人の女が掴んでいると思う。それが証拠に、日本人と結婚した白人男にちょっかいを出す白人女は多い。離婚が多いのは、日本女は、一度永住権を取って、カナダに住み始めて、カナダの生活に慣れてくると、欲が深くなって、他人の持っているものが欲しくなって、相手のしてくれたことや親切に感謝しなくなるからだというパターン。

日本で、日本以外のアジア人女性と結婚している男性を見ても、親切で優しくて、自分の家族にも、相手の家族にも親切だったりする。日本人女に相手にされない日本男に見えるけど、実は、日本人女がその男の良さを見落としている。

返信‐29 (トロント) 2024-06-26 00:04

韓国や中国はルール重視のキリスト教にそれほど侵されてないので。
愛人いても普通に家族でクルーズに行くよね。お互いに黙認しながら許しあい、娘連れてクルーズなんかも普通だよ。

日本人は約束に正直でそれを言いたがるけど。
世界では自分の気持に正直な方が主流。
ルールをたてにギャーギャー言うのはナンセンスの国が多い。
フランスなんか大統領に愛人がいても誰も騒ぎません。仕事さえできてれば。
有名なのはシラク元大統領です。

返信‐30 (トロント) 2024-06-26 00:11

29 爺 それ、ミッテランだよ。

返信‐31 (トロント) 2024-06-26 01:19

>ルールをたてにギャーギャー言うのはナンセンスの国が多い。
フランスなんか大統領に愛人がいても誰も騒ぎません。仕事さえできてれば。

昔の愛人はステイタスが低かったのでしょう。今の愛人は、子供を認知しろとか、生まれた子供に罪がないのだから、嫁と嫁とのの間の子供と同じだけの養育費と相続権をよこせとか言ってきますよ。そうなれば、嫁も文句を言ってこないだろう。

返信‐32 (トロント) 2024-06-26 01:39

31 爺にあまり難しい話をしてやるなよ。

返信‐33 (トロント) 2024-06-26 08:00

ラテン文化が世界の標準ってわけでもないよ。
クリントンは不倫で叩かれたし、近年ではNZの閣僚が不倫がばれた時に即刻罷免された。

返信‐34 (トロント) 2024-06-26 09:50

John Toryも辞任したよね。

返信‐35 (トロント) 2024-06-26 10:00

33 34 爺にあまり難しい話をしてやるなよ。

返信: 1112131  から表示