カナダ掲示板 (生活) - No.261229

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ベルリンは桁違いだったわ 生活

ベルリンのピンクのお饅頭は如何かね?

ドイツは立ちんぼが合法。HIV検査もあり (日本) 2024-06-26 18:30:12

URL:https://dokurock.exblog.jp/18307166

ドイツの街を歩いてると、
主に夜間になると、立ちんぼさん達に
出くわすんですわ。
いわゆる売春婦のことね。

でね、デュスはどの通りに立ってるかを
アタイも知ってて。
夕方くらいにその通りを横切ると
それっぽい女性が立ってるんですわ。
何で分かるかと言われると、難しいんだけど。
基本彼女達は薄着で露出度の高い服を
着てるんですわ。
で、そんな特別美人じゃ無いけど、ブサイクな訳でもなく。
若い訳でも無ければ、歳を取りすぎてる訳でもなく。
でもまあ、ドイツ人というよりは
外国人かな〜って感じです。
デュスだと同じ通りで女装してる男性も見掛ける。
他にもいろいろ見たな〜。
まあ、日本じゃあんま普通の通りでそう言うのは
見かけないから、面白いな〜と。

彼女達は合法で通り沿いに立ってるんだよね。
確か、定期的にエイズ検査を受けないと
いけないし、税金も納めてるし、
パトロール警官も存在を知ってるらしいんだわ。
冬場もミニスカートだから寒くて大変そうだなって
思っちゃうんだけど。

因みに外に立つだけじゃなくて、娼婦館もドイツには
あるんですよ。
デュスだと駅前にあって、線路沿いのビルの窓に
番号が打たれてて、ピンクネオンの窓際に
座ってる女性を電車から見定めて、
ビルへ行って番号を言える仕組みなのですよ。
夕方電車でビルを横切ると下着姿の女性が
窓から挑発してるのが拝めます。
クロネコも挑発されたことがあるのだ。
確か相場は30分5千円くらいだったかな。
何でクロネコが知ってるんだろうね。笑

もっとグレードの高い娼婦館もあって、
聞いた話では、まずロビーみたいなところで
くつろいで、そこで気に入った女性と
個室に消えるらしいよ。
相場はわかんないや。
なんせ行ったこと無いんでね。
大抵郊外にあるよ。

それ以外には、東欧から無理やり連れて来られて


パスポート取り上げられて。。。
って言う犯罪系もあるんじゃないかな。

たちんぼさんに話を戻すと。
ベルリンはさすがに首都だけあって、
たちんぼストリートが一箇所だけじゃ無いんだよね。

ミッテ地区のオラーニエン通りだったかな。
あそこはスゴイよ。
夜は数メートル毎に女性がたってるよ。
スカートはいてない!?って言うような格好で
立ってるんだよね。
アタイが見た人たちはみーんな身長が
170センチ以上あったよ。
美形だったしスタイルも良かったから東欧系かなあ。

で、一番ヒドイのはキュルフステン通りのたちんぼさんかなあ。
一目見てジャンキーって分かるような、崩れた女性が立ってるんだよね。
夜だけじゃ無くて、昼も居る。
髪の毛パサパサのスッピンでタバコ吸いながら
うつろな目で立ってる姿は、ものすごく物悲しいよ。
薬買う金欲しさにやってるんだろうな〜
って感じだけど、なんだかね。
ハンブルク駅の裏側にも同じ系列の
たちんぼさんが居たよ。
共通点は朝から晩まで働くことかな。

ま、そういう暗い話はおいといて。

こないだベルリンで極上のたちんぼさんを
見かけちゃったんだわ。
6月17日通りを西に向かう通り沿いに彼女は
居たんですよ。
スタイル抜群で、ボンテージファッション風で
ウィッグかぶってて。
背も高くて美人だった。
何でもこの通りには最高レベルしか立ってないらしく
金額も高いんだそうで。
クロネコのまぶたに焼きつくくらいの
美人娼婦さんでしたよ。
楽しそうにスマイルを車に投げかけてるのが
印象的で、かっこ良かったんす。

クロネコ、割りと間近で娼婦さんを
お見かけする機会が多くて
だんだん見分けがつくようになったのですよ。

ま、幸いアタイが利用することも
利用されることも今のところ無いんだけど。
人類最古の商売ですから、何かと興味深いです。




コメント―他にも、有名なFFK、何と飾り窓もあるんです。
更に風俗は合法なので、めちゃくちゃ大きな置屋マンションもあります。

返信‐1 ハアハアハアハアハアハアハアハアハア (日本) 2024-06-26 18:42

ドイツで遊べる風俗の種類と料金相場
ドイツ風俗の特徴をまとめると次のとおり。

売春施設の規模がきわめて大きい
セックスを目的としたドライブスルーがある
売春は21歳以上なら合法
風俗で有名なエリアには「飾り窓」がある
客引き女子は想像以上にアグレッシブで身体を触ってくる
他国では定番の「キャバクラ」「ガールズバー」は存在しない

返信‐2 ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア (日本) 2024-06-26 18:51

ドイツでは売春が合法とされ管理下に置かれており、セックスワーカーらは雇用契約や社会保障の資格が与えられている。だが新型コロナウイルスの感染拡大を抑える取り組みの一環として、性労働は3月中旬から禁じられている。

 セックスワーカーの団体「BesD」は、性労働の禁止措置が「他業種の進展を考慮すると理解しがたい」と主張。

「美容院やマッサージ店……フィットネスやタトゥースタジオ、サウナ、レストラン、ホテルは再開が認められている」とした上で、セックスワーカーらは「政治家たちに忘れられてしまったようだ」との声明を発表した。

 同団体はまた、スイスやベルギー、オーストリア、チェコ、オランダなどの近隣諸国では売春宿の再開が認められていると指摘。「売春施設はとりわけ厳格な規制に従っており、セックスワーカーらに安全で衛生的な労働環境を提供するよう義務付けられている」と主張した。(c)AFP
URL:https://www.afpbb.com/articles/-/3291995






詰まり、ヨーロッパでは合法で、パコれます