カナダ掲示板 (生活) - No.261230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
あかんで。 生活

暴力団は無くならないな

ドイツは乳首透けOKだよ (カナダもいるな) 2024-06-26 19:54:31

https://youtu.be/qFPayb0mynM?si=TakmUrwoYm20Xdlc

駐車場で傷だらけで発見。

893はヤバいな。

返信‐6 (トロント) 2024-06-27 00:37

4 物凄く生き生きとして楽しそう

返信‐7 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-27 03:59

そうでっすねん 組織が無くなると困る人達もいるので、昔からもちずもたれず?で今でもつずいているのでしょうか、土建業者、水商売等等々の繋がり 頼むぜよ 御機嫌よう
仕事に戻る


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 見張り賃だな (日本) 2024-06-27 04:35

うん。

あれだよ。


西成とかもね、あの見張り役? 見張り賃? 風俗とかの。


それで稼いでるらしいな

返信‐9 (トロント) 2024-06-27 06:32

なんだけどね、最近は規模がでかくてかつ政府のサポートがあると言われる中国の黒社会に押されている。

なくなりはしないけど、香港と同じで逆らうものを消す嫌な集団になりつつある。

西成は最後まで残るだろうけど、日本側は池袋や新宿から追い出されてるよ。

返信‐10 (トロント) 2024-06-27 06:37

なんだけど爺さん

返信‐11 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-27 06:38

そうでっすねん 今の次世代は中々稼げない のではないでしょうか、オレオレ詐欺や株主総会も関わりがあるのでは?週刊文春に出ていた?ホンマでっか 今は893よりも得体の知れない半ぐれが伸しておりますのでよろしくお願いいたします 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん (あ)トロント (よ)とろんと

返信‐12 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-29 13:08

そうでっすねん いいつの時代でも無くなりません 人生色々裏と表の世界に住む人達はこれからもよろしくお願いします。男と女がいる限りこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますと思うは私っだけでえしょうか?フライデーも週刊文春にも出ておりすので? どこの世界でも残念ながらありますね 頼むぜよ 若い衆 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロント(よ)とろんと


返信‐13 西成の噂Newsより (日本) 2024-06-29 17:54

待て


西成はヤバイ


https://x.com/jinruiyobikou/status/1796250649287606496?t=J3SspqNn5AfV_aveDSxejA&s=19

センター(みんなは知らないな)の周りのホームレスは撤去される。裁判で負けた。

返信‐14 西成News (日本) 2024-06-29 17:56

西成のみんなは知ってるし、ビラが飛んだ。

センターの周りのゴミはマジでどうにかしてほしい

ホームレスは30人もいないんだがな

返信‐15 不良 たかし (日本) 2024-06-29 18:24

893には西成だと簡単になれる説

返信: 111  から表示