カナダ掲示板 (生活) - No.261249

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
mixi 生活

AB型の日本人女子と交際した方?

昔はよくmixiでヤッたわ (日本) 2024-06-30 21:45:31

https://youtube.com/shorts/fluLU1LRgvo?si=5yhSlZHT-j8ERmpQ
左のカノンさんはAB型蠍座です。
https://youtuber-note.com/5030/
調べまくった昔。


名前 華音
本名 井口 華音(いぐち かのん)
生年月日 1993年11月3日
身長 157㎝
体重 不明
血液型 AB型
出身地 石川県(現在はイギリス在住)
所属事務所 pimlab



1993年。30歳か。



ぼくは昔mixiで出会ったAB型の女に、すぐに彼女の家でフェラーリ無しで、赤い棒を入れました。
彼女はずっとアヘアヘずっと笑ってました。


AB型の女の子って、なんかオカシクない?
変な子演じる?

返信‐1 昔はよくmixiでヤッたわ (日本) 2024-06-30 21:46

あ、赤い棒はアレのことです。

アレ。

返信‐2 桃井 (日本) 2024-07-01 08:10

ふ〜ん