トロント掲示板 (フリー) - No.261251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

レストランが次々と閉店 オーストリア

(トロント) 2024-07-01 21:59:51

レストランが次々と閉店
オーストリア

オーストリアで起きたことは昨今カナダに数年後に起こるようになりました。
今から備えておきましょう。

モハッピーチャンネルより。
https://youtu.be/cEU6mkLcEbY?si=qNibziywxAgDUtr1

返信‐33 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 04:31

ジイサン
これは本当ですか?君
長文やさしい君
よしこ
ガガ
バアさん



これで全員か?

返信‐34 (トロント) 2024-07-03 04:35

32 そういうのは人それぞれでは?

返信‐35 (トロント) 2024-07-03 04:36

33 「時々日本からわざわざ返信してくる婆」もいるよ。

返信‐36 (トロント) 2024-07-03 05:39

オーストラリアの方が笑いが多いぞ。
もちろん苦笑いもかなり多いけど。

カンタス航空に乗ってみな。
不機嫌なババカナダとは大違い。

日本人もそうだよね。
カナダー真面目、つまんない。
オーストラリアー明るい、楽しい、信用できない。

どっちがいい?

寒すぎて口開けらんないんじゃないのとAZはいってたよ。

刑務所の子孫とヘマしてブリテンから飛ばされた皆さん。

意外と刑務所も楽しいところなのかとオーストラリア行くと思える。
自分は嫌だけどね。

返信‐37 (トロント) 2024-07-03 06:18

楽しいイコールガハハ笑いの方程式が単細胞生物っぽくていいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2024-07-03 06:33

ただねぇ~。
日本人からするとカナダ人は大味でしょう。
そのカナダ人が大味だというのがオーストラリアなので、繊細な人は無理じゃない。
カンガルーに蹴られて怪我して帰ってきそう。

返信‐39 (トロント) 2024-07-03 06:38

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐40 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 06:50

カンガルーの袋がめちゃくちゃ臭いらしい

返信‐41 (トロント) 2024-07-03 07:19

オーストリアなの?オーストラリア?

返信‐42 (トロント) 2024-07-03 08:30

うるせえよ。

返信: 111213141  から表示