トロント掲示板 (フリー) - No.261259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

米金利急上昇 英では逆イール解消も。

(トロント) 2024-07-02 21:10:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一時的だといいのですが、米国の長期債利回りが上がっています。

お金のこと、投資資産の管理、モーゲージ更新などがある人は後悔のなくなるまでよく考えて失敗しないように。

何が起きても変じゃない時代、注意を忘れずに。

返信‐1 朝倉海 バチバチの不良 (東海) 2024-07-02 23:46

This is 爺さんか?

ちょっと優しいし、違うな?

返信‐2 (トロント) 2024-07-02 23:47

銭こ君だよ。

返信‐3 朝倉海 バチバチの不良 near たかし (東海) 2024-07-03 01:42

The man having much money is him?

返信‐4 (トロント) 2024-07-03 07:17

逆イール?逆イールドの事?

返信‐5 (トロント) 2024-07-04 15:02

今週に入り米国市場で(自分が見てる範囲では)株価が上昇傾向で、カナダの住宅金利は下降傾向。
めでたい。

返信‐6 (トロント) 2024-07-04 19:27

出遅れていたテスラ、アップルも上がり、最後銀行株が上がってクライマックスへ。

そして資産インフレで金利が上がって、おじゃんっていうシナリオもあるよ。

ボルカー時代の金利にはならないけど、金利なんか下げられるような状況ではないと思う。