トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261260

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

教えてください

T (トロント) 2024-07-03 09:50:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで家を探していて
E-mapleの投稿にメールしたところ
ルームメイトにコンタクトを取れますか?という返信がきました。これは一般的でしょうか?
わかる方教えてください。

返信‐1 (トロント) 2024-07-03 10:30

E-mapleで物件探した事ないので予想ですがリファレンスが欲しいのでは?

返信‐2 (トロント) 2024-07-03 11:10

家を探してるの?最低一億入るよ。多分部屋探してるのだと思うけど、注意して投稿したほうがいい。

返信‐3 (トロント) 2024-07-03 11:13

emapleで家探した事ありますが、聞かれた事ないです。
私もリファレンスかなと思いましたが、それなら今の家のオーナーの連絡先を聞きますよね。普通。
理由の説明無く、そう言う事を聞かれたら、私ならその家は辞めます。入居前から不信感あるから。
どうしてですかと理由を聞いてみてはどうですか?

返信‐4 (トロント) 2024-07-03 11:18

2はバカですか?買うとは書いていないぞ。

返信‐5 T (トロント) 2024-07-03 11:34

ありがとうございます
聞いてみます

返信‐6 (トロント) 2024-07-03 14:01

4は馬鹿ですか? デスかでなくて馬鹿です。家を探してます、イコール買うというのと同じなんだよ。

家を探す。 ふつうに考えれば買うというのが常識だろう? 


そんな大金無いのは解ってるから、部屋を探すに決まってるんだよ。

家を探すのではなくて、部屋を探すんだよ。

返信‐7 (トロント) 2024-07-03 18:57

家を借りる事も可能なんだが。シェアルームしか頭に無いのか。

返信‐8 (トロント) 2024-07-03 19:43

確かに家を借りるなら家を探すだな。部屋だけ借りるなら部屋を探すだろうが。

返信‐9 (トロント) 2024-07-03 20:03

2 入るよ ブブーっ

要るよ ピンポン