カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ 移民・ワーク

セカンドワーホリが日本人枠で増えたそうです。

今が1番大切やで 彬 (日本) 2024-07-10 00:20:33

https://youtu.be/ikrFW1U_8VE?si=vdOtJEf2kHvB-9c7
↑引用失礼致します。

日本人て、悪いな〜

韓国は2年間ワーホリOKか。

け〇たと、友達やな。この方。

へ〜〜〜



日本人女性の実力では、白人女性には勝てないよな。白人女性は運動めちゃくちゃしてるしな。



ふ〜ん

若さを感じますよね。



永住権か




最近の若者は変わったな〜〜〜〜〜




皆、将来の事考え過ぎやわ。

返信‐20 (トロント) 2024-07-12 01:37

労働者が足りないとわかっていながら、ロボット導入にも抵抗するよね。

返信‐21 (トロント) 2024-07-12 01:46

誰が抵抗するって?それにより自分の仕事がなくなる人?

返信‐22 (トロント) 2024-07-12 01:55

ROワーホリの動画を観ましたが、35歳までOKで、2回出来る(普通のワーホリと含めて、カナダに3年間住める)仕組みですが・・・留学センターの常連客でないとダメみたいな印象を受けてややっこしい感じですね。

その上、語学留学に3ヵ月行かなくてはダメで、授業料が$6,000掛かるのが条件ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=5uHuRlUelzM
https://www.youtube.com/watch?v=xxfgiT2tzjg

返信‐23 たかにゃん◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗♥♥♥ (日本) 2024-07-12 03:13

へ〜

返信‐24 (トロント) 2024-07-12 03:24


たかし、お前はROワーホリでカナダに来るのか?
お前は33歳だからROワーホリは2度出来るぞ!

返信‐25 たかにゃん◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗♥♥♥ (日本) 2024-07-12 03:30

嫌だよ


また、シェルターだし、語学はわかる



カナダはもうめちゃくちゃわかる国だからな

返信‐26 (トロント) 2024-07-12 19:53

18 それが分かっただけでも良かったよ。

飲食とかカスタマーサービスなんて、小1から大学卒業まで同じ私立のバカボンボン等には難しい仕事だからね。

飲食の、時間に追われて忙しい仕事 モンスタークレーマー相手の仕事 とかはほぼほぼ無理だと思うよ。

返信‐27 (トロント) 2024-07-13 01:25

↑あなたは1人で生きれなよ。
魚だってあなたが取ってきたわけじゃないし、米もそう、レストランで作ってくれる人もいてサーバーもいてこの世界が成り立ってるの。
1人で生きてるんじゃない。

あなたは感謝ゼロの我儘なかわいそうな人。
文句は一流、人格はゼロ。

そんなにいうなら無人島で1人で生きれば。その方がみんな幸せだし。
あなたは人間失格じゃない。

返信‐28 (トロント) 2024-07-13 01:30

27 何があったの?そんなにヒステリックになって。

返信‐29 (トロント) 2024-07-13 01:40

27の心の闇は深い。

返信: 11121  から表示