トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.261306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

牛タン探してます!

つばき (トロント) 2024-07-15 10:11:08

トロントでBBQをしたく、牛タンを探しているのですがどこで売っているでしょうか。

皮付きでも構いません。生だと嬉しいですが、冷凍でも構いません。
自分で切りたいので丸ごと売っているところを教えていただきたいです。
コストコはカードがないためパスでお願いします。
ちなみに値段はどれくらいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

返信‐6 つばき (トロント) 2024-07-15 12:02

T&Tとかですかね。今日行ってみたのですがなかったです。
超級市場見たいなところに行くべきでしょうか。
ちなみに街のbutcherに頼んだ場合どれくらいするかって体感わかりますか?

返信‐7 (トロント) 2024-07-15 14:19

最近買ってないけどPATには生の半分に切ったのが売ってました。C&Cに冷凍のがあったはず。Oceansで見た事あるかも(無いかも知れません)。

T&TはLoblawsに買収されて値段が高くなったし品揃えが変わりました。あそこ高いですよ。

あとはコリアタウンの肉屋にある可能性高いですね。

返信‐8 スマートドラッグ (日本) 2024-07-15 14:32

モントリオールのダウンタウン辺りに牛角あるよ

返信‐9 私は食べれないけど (トロント) 2024-07-15 16:00

ハラルミートのお肉屋へ行くと臓物売ってますよ。
生牛タン丸ごと、子牛のタン、ひつじの頭とか
色々パックされて売ってます。

返信‐10 (トロント) 2024-07-15 17:45

@ハラルミートのお肉屋へ行くと臓物売ってますよ。
生牛タン丸ごと、子牛のタン、ひつじの頭とか
色々パックされて売ってます。

いくら?

返信‐11 (トロント) 2024-07-15 23:02

イクラは売っているか知りません。

返信‐12 (トロント) 2024-07-16 00:34

Nosso Talho というButcher で買ったことがあり、美味しかったです。
丸ごと、皮付き、真空パックの生、でlb計算でしたが、小さめの1つのタンで$30-40だったと思います。
ただ、数年前なので値上がりしている可能性があります。
あと、常備しているわけではないようです。
ご参考までに。

返信‐13 トロントの爺より (トロント) 2024-07-16 02:17

イェアー

3000円ね

安いな

返信‐14 (トロント) 2024-07-17 04:37

The Butcher Shoppe
ここで冷凍だけど60ドルぐらいで丸々1本(未処理)で売ってたよ

返信‐15 A (トロント) 2024-08-18 01:35

fortinos で買いました。丸ごと一本で、皮付き生です。値段は大きさにもよりますが、$30くらいだった気がします。

返信: 111  から表示