バンクーバー掲示板 (美容) - No.261312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 美容

永久メイク夏の特別割引

Libellule_pmu (バンクーバー) 2024-07-17 05:40:11

ここ4年以上、韓国で永久メイクの指導とサービスを行ってきた経験を持ち、現在はバンクーバーで新たなスタートを切り、学生とお客様を募集しています。夏の特別キャンペーンとして、眉、唇、ヘアラインのコースを学生の方には$1500で提供し、お客様にも特別な割引をご用意しています。私のInstagramアカウントLibellule_pmuで、実績や詳細な情報をご覧いただけます。お気軽にご連絡ください。

返信‐11 (トロント) 2024-07-17 07:17

いくつかトピを見れば情弱な人をターゲットにしたビジネスには一定のパターンがあるのが分かる。

返信‐12 (トロント) 2024-07-17 07:17

皮下に色素を入れ込むってどこかに書いてあった?

返信‐13 (トロント) 2024-07-17 07:19

12は書かれないと分からないの?

返信‐14 (トロント) 2024-07-17 07:21

書かれていない事を想像で勝手に決めつけているという事なんですね。分かりました。トピ主さん、ここで宣伝してもこんな感じになりますよ。

返信‐15 (トロント) 2024-07-17 07:23

正義漢ぶって世の中の為にやっているんだと思い込む人が1番やばい事しそうですよね。

返信‐16 Libellule_pmu (バンクーバー) 2024-07-17 07:25

皆さん、安心してください。私は韓国で長年にわたりセミパーマネントメイクの資格を取得した熟練した韓国人です。また、いくつかのコンテストで受賞した実績もあります。

私はアメリカと韓国で安全性が認められたインクのみを使用し、使い捨ての針を使用し、徹底した消毒を施した清潔な施術器具のみを使用しています。また、最近の眉のタトゥーの場合、皮膚表面にわずかな傷をつけてインクを注入する作業や、マシンを使用して皮膚表面にインクを描き込む作業のみを行っていますので、皆さんが心配されるような悪い結果は起こりません。

皆さんに混乱を与えて申し訳ありませんでした。
Everyone, please rest assured. I am a skilled Korean professional who has obtained a semi-permanent makeup certification in Korea for many years. I have also been recognized with awards in several competitions.

I use only inks that are recognized for safety in both the United States and Korea, disposable needles, and strictly sterilized, clean tools for procedures. Regarding eyebrow tattoos nowadays, I only perform techniques such as lightly scratching the surface to insert ink or using a machine to apply ink to the skin surface, ensuring that there will be no undesirable outcomes as you might be concerned about.

I apologize for any confusion caused.

返信‐17 (トロント) 2024-07-17 07:35

ほらね。皮下にケミカルを入れ込むんだよ。それを美容外科医でもない人がちょっと教えられただけで他人にやるんだよね?
アメリカと韓国?美容ビジネスでの事故や訴訟が絶えない国だよね。
ましてや外国で訴訟を起こすことになったら本当に大変だよ。

返信‐18 (トロント) 2024-07-17 07:39

いつもの韓国嫌いのオッサンだろ。どうでもいいけど。トピ主はバンクーバーだろ?トロントのオッサンを相手にしても時間の無駄だと思うぞ。

返信‐19 (トロント) 2024-07-17 07:45

https://relax-job.com/more/120591#:~:text=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B,%E3%81%AB%E8%B3%87%E6%A0%BC%E3%81%AF%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82


>美容クリニックで使用するアートメイク専用の医療マシン、針、インクなどは、だれでも購入できるわけではなく、医師免許が必要です。医師免許がないと、日本国内ではアートメイクをおこなう美容クリニックは開業できません。
ちなみに韓国では、アートメイクに資格は必要ありません。ですから、韓国では医師免許がなくてもアートメイクに必要な機材やインクを購入できます。しかし、日本では無許可で購入して開業および施術をおこなうことは違法行為であり、許可されていない機材やインクの使用は、トラブルのもととなるので注意が必要です。

↑なので、やりたい人は日本でやりましょう。わずかな金をケチって痛い目を見ないように。
そして、トピ主は「日本では(トレーニング代は?)もっとかかる所をお安く」と言ってるけど、基準の厳しさ(=客にとっての安全さ)から日本が高くて当たり前じゃないの?

返信‐20 (トロント) 2024-07-17 07:48

>私は韓国で長年にわたりセミパーマネントメイクの資格を取得した熟練した韓国人です。

なんで日本人をターゲットにするの?

返信: 1112131  から表示