トロント掲示板 (生活) - No.261320

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

自転車 譲ります

いつき (トロント) 2024-07-19 04:22:57

もうすぐ日本に帰るので使っていた自転車譲ります。
Triumphのマウンテンタイプの自転車です。
自転車の鍵とスマホフォルダー付きでお渡しさせていただきます。値段は90ドルでお願いいたします。
状態などは非常に綺麗で不自由なく運転できます。
興味ある人は4377550159まで連絡ください!

返信‐3 (トロント) 2024-07-19 06:46

1が無残な事になっている。。。

返信‐4 1 (トロント) 2024-07-19 06:55

全然気にしてない。とぴが盛り上がればそれが最高。ただで楽しめるんだから、余興の一部として見てくれたら嬉しい。

返信‐5 (トロント) 2024-07-19 06:56

安価で譲りますって、よく聞く言い回しだよね。

返信‐6 (トロント) 2024-07-19 06:57

4 それほど盛り上がっていないよ。自意識過剰。

返信‐7 (トロント) 2024-07-19 07:01

こんなくだらない投稿に数人つられて投稿してる。すごいよ。

返信‐8 (トロント) 2024-07-19 07:04

くだらない投稿なんて言ってたら、普通に安価で譲りますっていうトピック主に怒られるよ。

返信‐9 (トロント) 2024-07-19 07:12

くだらないと思い込んでいるのは8だけに37000点

返信‐10 (トロント) 2024-07-19 07:12

訂正 7だけ

返信‐11 (トロント) 2024-07-19 08:02

4の言い訳が見苦しすぎる。いつもの様に無駄な文句を言ってきてそれかよ。

返信‐12 (トロント) 2024-07-19 09:02

4はおゆとり様のゆとり世代なんじゃない?

人口過多スパルタ教育世代はあんな仕上がりじゃないし、バブル世代は不倫活動に忙しいでしょ。

返信: 111  から表示