トロント掲示板 (フリー) - No.261324

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

海外生活の実態

(トロント) 2024-07-20 23:11:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外生活の実態。
アメリカ編。

準備なしに、スキルなしに海外に出てもかなり現実は厳しいです。
カナダはこれより多少いいぐらい。

海外生活をいう、ひろゆきなどの口車に乗せられて簡単な気分で海外に出ないほうがいいですよ。
どこの世界、国にいってもゲームの攻略法を研究しないとゲームに買ったり、ゲームで楽しんだりすることはできません。

https://youtu.be/QaD4za7f1nE?si=CSS88weKIEbfdhND

返信‐1 (トロント) 2024-07-20 23:12

自分の言葉で物事を説明することをサボっている爺

返信‐2 (トロント) 2024-07-20 23:12

勝ったり

返信‐3 (トロント) 2024-07-20 23:14

負けたり

返信‐4 (トロント) 2024-07-20 23:15

引き分けたり

返信‐5 (トロント) 2024-07-20 23:16

体調不良で試合辞退したり

返信‐6 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:18

俺も最近見てるわ about three days ago
you touch just me also


He is strict

厳しそうやなあ

His wife is native American, who lived in Japan, then they met.

返信‐7 (トロント) 2024-07-20 23:19

八百長試合を試みたり

返信‐8 (トロント) 2024-07-20 23:20

年齢を理由に選手生活を引退したり

返信‐9 (トロント) 2024-07-20 23:21

後輩の指導者に鞍替えしたり

返信‐10 (トロント) 2024-07-20 23:22

専門分野の本を書いて出版してみたり

返信‐11 (トロント) 2024-07-20 23:23

ジャ―マネに鞍替えしたり

返信‐12 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:26

ゲームの攻略法を研究しないとゲームに買ったり、ゲームで楽しんだりすることはできません。


わかる。コンボ憶えな、ストリートファイターは愉しくないな

このトピがイトウさんか?

返信‐13 (トロント) 2024-07-20 23:29

完全引退して縁側で日本茶をススったり

返信‐14 (トロント) 2024-07-20 23:29

孫の算数プリントを見てやったり

返信‐15 (トロント) 2024-07-20 23:31

終活に手をつけたり

返信‐16 (トロント) 2024-07-20 23:34

自分が移民してきた最初の10年の生活がこうでした。
10年で日本に一時帰国したのはたったの1回、軌道に乗るまで本当にこんな感じの暮らしです。

お金持ってこれないで希望だけで来るなら折れない準備をよくしてきてくださいね。

社畜になりたくない、給料が安い、それはよく分かります。自分もそう言ってました。しかし、カナダはディズニーランドではありませんので。現実をよく見極めてください。

カナダはいい国です。しかし、現実はシビアです。もし移民したいと思うなら成功するまでは、1つぐらい夢が叶うまでは諦めないでください。
ご健闘をお祈りします。

返信‐17 (トロント) 2024-07-20 23:37

相続税対策に励み始めたり

返信‐18 (トロント) 2024-07-21 00:05

旧友に連絡を入れてみたり

返信‐19 (トロント) 2024-07-21 00:45

温泉旅行に行ってみたり

返信‐20 (トロント) 2024-07-21 00:46

遺言状を書き直してみたり

返信‐21 (トロント) 2024-07-21 00:46

趣味の陶芸を始めてみたり

返信‐22 (トロント) 2024-07-21 01:54

墓参りと墓の手入れを始めてみたり

返信‐23 (トロント) 2024-07-21 04:25

16 訳ありヒステリー婆

カナダに住んでもいないくせに、カナダに住んでいるフリして、日本のボロアパートから投稿している惨めな婆

返信‐24 (トロント) 2024-07-21 04:45

↑馬鹿を晒すのやめたら。

返信‐25 (トロント) 2024-07-21 05:21

コミュニティセンターの囲碁将棋倶楽部に入ってみたり

返信‐26 (トロント) 2024-07-21 05:27

23イカにしたらお前みたいに妄想で頭の中が完全に行かれるようになるのかな。お前の回りにいる人間みんな迷惑してると思う。考え方によると私はラッキーかな。お前みたいなキチガイは私の周りにはいないよ、

返信‐27 (トロント) 2024-07-21 05:36

23とは別人だけど。句読点爺オヒサ

返信‐28 (トロント) 2024-07-21 05:54

26
と思ってるのは自分だけだったりするわけよ。
精神病には自覚症状はないからね。
あったらまだまとも。