カナダ掲示板 (生活) - No.261327

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
xiaomi好き? 生活

xiaomiのスマホは良いですか?

くみちゃん (日本) 2024-07-22 05:45:25

https://vt.tiktok.com/ZSYWXnUxL/
ウチが愛すべき吉田さんもxiaomiに買い換えてます。
120w充電と2億画素カメラで6万円か。
安い。
吉田さんもスマホ触りすぎからか、手が荒れてました。

良いなあ。中華スマホ使ってる人いませんか?
本体やユーザーインタフェースは安っぽいですが。それが味ですか?

私のhuawei enjoy9は6年も使えてますね。ヤバイな。

返信‐1 くみちゃん (日本) 2024-07-22 05:46

日本のスマホ安売りキャンペーンで買いたいな
1万5000円なら悩むわ

返信‐2 (その他) 2024-07-24 10:06

グーグルの appがDownload出来ない 場合が多い

返信‐3 (トロント) 2024-07-24 16:29

ほんとだな

中国メーカーは、独自の規格を設けているわ

返信‐4 (トロント) 2024-07-25 14:19

かつて言われていた「中国製の携帯には情報を盗むソフトウェアが入っている」はどうなったの?それで米国の輸入禁止策を食らったメーカーがあったよね。

返信‐5 (トロント) 2024-07-25 19:12

グローバルサウスで使うなら中国、ロシア製

北米で使うならアップル、グーグル系
ヨーロッパならグーグル、アップル、東欧なら中国。

アジアで使うならサムソン、日本製


アプリや電子マネーがその地域に最適化避れてるから。

他の使うなら不便が生じがち。
それだけのこと。

ただ、値段なら中国製。
なくなってもそれほど痛くないから。

返信‐6 たかし (日本) 2024-07-26 06:15

コミュニケーションと知は人を救う。

如何なる危機でもね。

返信‐7 たかし (日本) 2024-07-26 06:17

だが、俺のファウェイ enjoy9は6年も使ってる


あの安物



低スペックだか




エクスペリアは実際どう?
縦に長すぎる?