カナダ掲示板 (生活) - No.261336

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカ 生活

⚠また黒人女性がアメリカ人警官に無理矢理に撃たれました

白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-26 16:51:35

https://youtu.be/YU15wh44AdE?si=fGPMgyQiBSd9FLav
字幕付き英語ニュース

黒人女はI rebuke you in the name of Jesus(私は神の名(ジーザスクライスト)の元で、あなたを叱責します)と言いました。

白人警官は I swear God. You better fucking not .I'll shot at your fucking face.
→ああ。神に誓うよ。止めたほうが良いそれは。俺はお前の顔面を撃ち抜くよ。

で、速攻3発顔を射撃。死亡しました。

Policeはキレてますわ。白人は黒人が嫌いですね?

https://youtube.com/shorts/ckZndIKee-Y?si=3k7pCet6Fm5GvTcH
日本のNews Ver


❎白人は必ず人種を見てます。ヨーロッパで沢山ヨーロピアンを見た。アジアンは舐められてる。

白人はあかんよ。マジで。舐めんな。

アホ。アイツラは。肉で脳腐ってる。

返信‐1 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-26 16:54

白人が金持ちは確かやな

ドルとユーロが強いから

いつも高級車やし。ボルボ、ホルクスワーゲン、ベンツ、BMW、車高が高い戦車みたいな車とか。

返信‐2 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-26 16:55

まあ、アジアンの陰湿過ぎるがな


❦❌白人の赤ちゃんマジで苦しみをしらない顔してない?
バクワラ

返信‐3 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-26 16:57

日本人は苦しみを知ってる

ドイツ人もだけどな

返信‐4 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-26 17:14

黒人女のWhere you going?は

Where are you going?


の略だ


アフリカンはよく省略する。