カナダ掲示板 (生活) - No.261352

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

住宅ローン

a (トロント) 2024-07-30 03:52:22

どなたかこの「True North Mortgage」の住宅ローンを利用されていますか?

https://www.truenorthmortgage.ca/?gclid=EAIaIQobChMIgZCmmPLMhwMVW8woBR1rAAvGEAEYASAAEgLWV_D_BwE


6ヶ月固定が4%、5年固定でも4.6%と、他に比べてかなりレートが低いので何か裏があるのか心配しています。ご存知の方があれば教えてください。よろしくお願いします。

返信‐26 (トロント) 2024-07-31 06:27

この前殺されたのは詐欺で全財産を投資させて文無しにさせた人だね。被害者は借りる方じゃなくて貸す方だったよ。

返信‐27 (トロント) 2024-07-31 06:31

何の根拠もなくその会社を誹謗中傷するのって営業妨害ですよね。銀行の関係者でライバルを排除しようとしてるのかな。

返信‐28 (トロント) 2024-07-31 06:32

29あんた何言ってんの。被害者は殺したほうだよ。2ミリオンぐらい騙されて、会社も潰れた。打たれた奴らは、殺されて当たり前。こいつらのことを被害者と呼ぶの間違ってる。加害者だよ。

返信‐29 (トロント) 2024-07-31 06:34

銀行でITの下働きしてるクソジジイがいたよ。下品な感じの口調の人。そいつじゃないのかな。

返信‐30 (トロント) 2024-07-31 06:35

27あんた冗談だろ。大銀行がクソみたいなブローカーに関わるはずないだろ。

返信‐31 (トロント) 2024-07-31 06:47

28

バカですか?その通り書いてありますよね。

返信‐32 (トロント) 2024-07-31 06:49

だよね。貸した金が戻ってこなかったんだもんな。

返信‐33 (トロント) 2024-07-31 06:51

>大銀行がクソみたいなブローカーに関わるはずないだろ。

銀行でコミッションで働く人は気にするだろうし、競合しているのは間違いない。

返信‐34 (トロント) 2024-07-31 06:52

銀行を代表して発言しているのではなく、何の権限も無い下っ端が騒いでいるだけだもん。

返信‐35 (トロント) 2024-07-31 06:53

28が29宛に発言しているのが興味深い。未来を予知したのか?

返信: 1112131  から表示