カナダ掲示板 (フリー) - No.261354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

旦那の性癖

困ってます (トロント) 2024-07-30 12:04:05

うちの旦那が私の友達の日本人ママばかり狙ってセクハラするので困っています。それで何人かの友達に逃げられるようになりました。うちでパーティやった時など、お酒が入った友達のとなりに座ってやってたみたいです。ずーっと何年も前から。

女子会なら大丈夫と思ったけれど、女子会にもついて来たがります。女子会だよって言っても、俺も女性と楽しくやる権利があるって言います。女子会メンバーも嫌がっているのは知っています。それで出て来なくなった子もいます。

でも旦那の機嫌を損ねると外食は減るしお金払ってくれなくなるから困るんです。離婚も生活水準が落ちるのでしたくありません。今まではセクハラされた子は逃げてくれて終わりだったけど、いつか訴えられるかもと心配です。外でキャバクラの女の子相手にでも欲求不満を晴らしてくれればいいのに。

旦那の性癖はどうしたらなおるでしょうか?コントロールする為のアドバイスは?他の奥さんはこんな問題がありますか?教えて下さい。

返信‐11 たかし (日本) 2024-07-31 04:11

sorry again some time.

thank you your kindness


Right, I would say

Yep
Escort is that who really exist in uswd English country?

返信‐12 (トロント) 2024-07-31 04:12

自費出版ではありません。無料掲示板なので自費はありません。

返信‐13 (トロント) 2024-07-31 04:17

トピック主は作家志望の男という印象を受けたよ。こういうタイプよくいるんだよね。

返信‐14 (トロント) 2024-07-31 11:06

ネタ盛り過ぎ笑
AVがヒントか?
そんな頭おかしいおやじいるはずないだろ?
ホントにいたらマジやばい性犯罪者。

返信: 111  から表示