トロント掲示板 (生活) - No.261366

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

当たる占い師を知ってますか?

占い (トロント) 2024-08-02 06:44:25

日本中いろんな地域からカナダに来てる人たちが使ってる掲示板だと思います。
そこで聞きたいのが”当たる占い師をしってますか?”です。
カナダ内でもいいですし、日本でもいいです。

地域とお店/占い師の名前、どうして当たると思うのかを教えてください。
日本しかり、アメリカしかり有名な政治家も大きな決断には占いを参考にするとか。いろんな人の話が聞けたら嬉しいです。

返信‐1 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-08-02 07:03

そうですか 多分しつているひとは
ここの欄には来ないと思いきやそんな占い者世界的にもいないのでは?外れるのが当たり前のこと 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐2 (トロント) 2024-08-02 08:19

占いは当たるものではありません。

返信‐3 来年34歳 無職 (日本) 2024-08-02 09:31

ハメ師|占い師|旅師|たかし

返信‐4 (トロント) 2024-08-02 09:39

たかし 見栄を張るな見栄を。

返信‐5 (トロント) 2024-08-02 12:27

カナダは怪しい人の宝庫。
ゲッターズ飯田の本でも買って自分で勉強したほうがいいよ。
騙されるだけだから。

特に◯◯教会の霊感商法は有名。

占ってあげるとか言われたらダッシュで逃げよう。

返信‐6 (トロント) 2024-08-02 19:39

飯田なんか信じたらだめだよ。

返信‐7 (トロント) 2024-08-02 19:51

勉強するにはいい教材だよ。
出口、、、がいいんだけどね。
もう超人で難しすぎるから。

返信‐8 (トロント) 2024-08-02 19:54

飯田の名前を出してくる時点でだめだよ。

返信‐9 (トロント) 2024-08-03 01:27

タロットカード占いが当たると聞きますが?

返信‐10 (トロント) 2024-08-17 18:32

占いが当たるのは金を取らない人です。
生活や仕事にしてる人、

9割以上は霊感商法、宗教勧誘。

余計な個人情報を喋ると調べて、それを霊感で当てたといい信用させ財産を持っていきます。マジです。
ネットワークですから。

返信: 111  から表示