トロント掲示板 (フリー) - No.261370

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのキャバクラ

Yo (日本) 2024-08-03 10:34:52

トロントに日本人の女性がいるキャバクラ的な飲み屋はありますか?
旅行でトロントに行くためご教授頂きたく。

返信‐1 (トロント) 2024-08-03 10:44

いや、日本人がいいなら日本でキャバクラいけばいいじゃん。。。 

返信‐2 (トロント) 2024-08-03 12:59

日本でも行ってるけど、旅行中も行きたいんだろ?

返信‐3 (トロント) 2024-08-03 13:49

あるのは知ってるんだけどどこにあるか知らない
皆KTVって呼んでた気がする

返信‐4 芹澤 拓 少年院8回 タイマン最強 (千葉) 2024-08-03 14:05

あのおしっこ臭いマソコなんか舐めたくねえわ

返信‐5 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-08-18 05:04

そうでしたね bloor とossington 、もう少し北でしたかな? 二階にありおなごはんが10人ぐらいいたかな日本人でその中から好きな子を選んで飲み放題でたばこも据えたころなまえでしたが、此方から電話した下のドアーを開けに来た$175.00 一時間?今は解りません、いずれにせよ何処かあるでしょうね、 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2024-08-18 09:01

KTVなら眼鏡の保険屋さんがエキスパートですよ。彼にたくさんの駐在が彼のお世話になっていると思います。

返信‐7 (日本) 2024-08-18 09:43

ちょっと待ってくれませんか?

経営者は日本人でしょうか?


たかし

返信‐8 (トロント) 2024-08-18 10:03

韓国系オーナーのお店が多いでしょう。日本人の子は結構働いていると思う。

日本人オーナーのお店はJtownにあったけど、随分前に無くなったはず。私はそう言うお店興味ないから行かなかったけど、日系企業や移民のエロおやじは頻繁に通ってたみたいだよ。

働いてた子たちも股移民で残ってるのもいるんじゃないかなー。いくらでやらせろと交渉したり、相手構わずお触りセクハラしまくる変態おやじたちもいたらしい。

返信‐9 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-08-18 12:46

そうでしたか?それ程女の子が隣に座るわけでもないので、オサワリは裏のカラオケボックスではできたかも?いずれにせよ送油お店ではなかったと沖縄県の人ですうねん、バーチアキでしたが、あまり知らないのにガタガタゆうな?値段が高いとゆわれていましたがが矢張り出向社員が沢山おりましたね、 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐10 アルバータ 爺 (アルバータ) 2024-08-18 13:24

J townのヤリマソは知ってるよ

返信: 111  から表示