トロント掲示板 (フリー) - No.261385

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

エアカナダ、ストライキの予定

(トロント) 2024-08-23 20:50:50

9月17日からエア・カナダのパイロット組合はストライキを予定しています。

絶対に帰ってこなきゃいけない人、絶対どこかえいかなくきゃいけない人は他社で予約しておきましょう。

返信‐2 (バンクーバー) 2024-08-24 01:53

↑世間が狭いし、何があるかは分からないというのさえ忘れてしまったの?
成仏しなさい。

返信‐3 (トロント) 2024-08-24 03:10

トピ主、2こいつら今まで予約したことない馬鹿。

返信‐4 (トロント) 2024-08-24 03:37

ビジネス需要ってしらない?
それと予約早くしてもこれ影響しますので。
まあ、煽りたいだけなのでもう答えないけどね。
アホ飛び越えて世間が狭すぎ。かわいそうね。マジで。

返信‐5 (トロント) 2024-08-24 05:58

ここに出てくる投稿は一般向けなんだよ。ビジネス需要? そんなもん全然関係ないだろ。

屁理屈を言うなよこの馬鹿。

返信‐6 (トロント) 2024-08-24 06:01

もう予約取った人も注意しないとダメですよ。空港いってからあらキャンセルです、、、、、、、無駄ってなりますので。

返信‐7 (トロント) 2024-08-24 06:15

ストライキやってるのに空港行くバカいるの? あんただけだよ。

返信‐8 (トロント) 2024-08-24 07:20

1はまだ若いんだね。親が他界したら直ぐに予約することを知らないし想像すら出来ない。

今のうちに青春を楽しみな。

返信‐9 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-08-24 07:51

そうです 私も今年の1月に急用に帰るとなり、3日前に予約をしましたが、とても高くて驚きました、こちらの方から考えたら空席を安くて良いと思いきや残念ながら言い切ぷはあり高くなり申した、時期?値段が変わる変わる 矢張り予約はお早めに
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐10 たかし not mistake (日本) 2024-08-24 10:01

Yes, Abroad to Japan that is cheeper than Japan to Abroad.

海外から日本行きは今は高い。

返信‐11 A (トロント) 2024-09-03 20:46

New York Post
Air Canada
Youtube
https://youtu.be/5SChonE3FVY?si=CaiLLWYtJDo_UG3K

返信: 111  から表示