トロント掲示板 (英語) - No.261391

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

英語スピーキングクラブを紹介します

LEX (トロント) 2024-08-26 22:29:47

This is a meetup for learning, practicing, and improving English with native English speakers for Korean, Japanese, and Chinese learners. We kindly ask for your interest and participation.

"これは、韓国語、日本語、中国語を母国語とする学習者のために、ネイティブの英語話者と一緒に英語を学び、練習し、向上させるための集まりです。皆様のご関心とご参加をお願い申し上げます。"

https://www.meetup.com/north-york-language-culture-exchange/events/303047820/?utm_medium=referral&utm_campaign=share-btn_savedevents_share_modal&utm_source=link

返信‐5 (トロント) 2024-08-27 04:45

TDSBでナイトコースを取れば英語それに科目のことも習える。一石二鳥。

返信‐6 (トロント) 2024-08-27 04:57

>マクドナルド行けばキヤシアーのお姉さんと会話の練習できるし、うオリマーとの店員さんと話ししても会話の練習になる

それ以上の話をしたいから、スピーキングクラブの必要があるのでしょう。普通のカナダ人は、英語が第二外国語の移民とは、なかなか友達になりませんよ。

返信‐7 (トロント) 2024-08-27 05:52

6カナダ人の色によるよ。白人はだめ。でも黄色や黒、茶色のここで生まれたカナダ人なら問題ないよ。カナダ人で白人だけしか考えてない人、頭古いよ。

返信‐8 (トロント) 2024-08-27 05:57

>6カナダ人の色によるよ。白人はだめ。でも黄色や黒、茶色のここで生まれたカナダ人なら問題ないよ。カナダ人で白人だけしか考えてない人、頭古いよ。

白人は下手な英語を我慢しないけど、黄色や黒、茶色でここで生まれたカナダ人なら下手な英語でも我慢して聞くというのは時代遅れの人種差別だよ。何色だって、普通に英語を話す人がいるんだから。

返信‐9 (トロント) 2024-08-27 06:17

8ここで生まれた有色のカナダ人たちはがきの頃から親とか親戚の下手な英語に聞き慣れてるから、他の移民者たちの下手くそな英語にも寛容なんだけど、オタクそんなこともわからないみたいだね。多分ワーホリできてる馬鹿な人だと思うけど。

返信‐10 (トロント) 2024-08-27 06:20

>8ここで生まれた有色のカナダ人たちはがきの頃から親とか親戚の下手な英語に聞き慣れてるから、他の移民者たちの下手くそな英語にも寛容なんだけど、オタクそんなこともわからないみたいだね。

ソースを出してください。単なるあなたの意見なら、信用できません。

返信‐11 (トロント) 2024-08-27 06:28

信用したくないなら信用しなくていいよ。ここに40年すんでの個人の意見だよ。ソースなんてあるわけ無いだろ。ジェイタウンに行けばいっぱいある。

返信‐12 (トロント) 2024-08-27 06:29

>多分ワーホリできてる馬鹿な人だと思うけど。

日本からカナダに住んでいるフリをして投稿している訳ありヒステリー婆。

40近くなって、フェイスブックで、カナダに住んでいる白人を探している片手間に投稿している哀れな婆

返信‐13 (トロント) 2024-08-27 07:24

12あんたどこまでアホなん。今俺フェアビューモールのフードコートから投稿してた、65のおっさんだよ。いつから俺が婆あになったの?頭だいぶいかれてる。

返信‐14 (トロント) 2024-08-27 07:39

12 13 スーパー仲良し

返信: 111  から表示