トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.261413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

カナダのおいしい秋を食べよう

(トロント) 2024-09-03 22:44:33

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000117622.html

返信‐1 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-04 03:19

そうでっすねん 確かにいいぐざいはあるかも知れませんが、一番いいものは日本とか他の国に売りさばいているのでは、またこのグザイをどう料理できる料理人がいるのか?またそれがとてもうまいと味の解る人達がいるのかな?ここ7-8年普通のレストランでも美味しいことは在りますね 多文化ではないでしょうか。頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん ね(トロント) さんに

返信‐2 カナダは良いわ 赤毛のアン たかし (日本) 2024-09-04 09:02

赤毛のアンはカナダだよ。

アンは孤児院から60代と50代の夫婦に引き取られた。

ノバスコシアが舞台。

ガガがよく言ってる




モンゴメリの文体はシェイクスピアに似てるよな?

返信‐5 (トロント) 2024-09-04 21:45

>ノバスコシアが舞台。

そうなんですか?プリンスエドワード島だと思っていました。

モンゴメリは、アンというキャラクターを憎んでいたと言っていましたね。彼女はトロントで自殺した?

返信‐6 たかニャン (日本) 2024-09-05 10:54

後でプリンスエドワードに移住したよ。Maybe.

返信‐7 たかニャン❄❄❄ (日本) 2024-09-05 10:55

自殺した!?

え?

モンゴメリは暗い人ですか?

返信‐8 カナダ綺麗だよ。 たかニャン♥♥♥ (日本) 2024-09-05 11:36

モンゴメリは両親がいない自分をアンヘ投影したようです。

架空の人物


プリンスエドワード島はモンゴメリが幼児期にかなり愛した島だそうです。

返信‐9 (トロント) 2024-09-05 21:41

>モンゴメリは暗い人ですか?

暗い人です。旦那さんが牧師で、自殺した?

あの小説とはかけ離れた暗い人だったようです。