カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.261417

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オーストラリアでの日本人乞食共(クソ恥) ワーホリ

オーストラリアで日本人の乞食が爆増止まらない(汗)

これはオーストラリアやばくね、、By T (日本) 2024-09-05 14:50:22

https://youtu.be/K4L6euFEbTI?si=9rR86KaT1JDPKZym
酷いです。
物資提供に並ぶ300人中50人が日本人と上記のMovieでインタビューされています。やばいでしょ!!

オーストラリアの日本人も!英語が出来ないそうですね〜。

日本の恥さらし!ある意味。やめてくれ!

返信‐1 なつみ (温泉街の端!) 2024-09-05 14:54

ありえへん!

日本人の評判やばい!

恥ずかしい

日本帰ってくるな! 恥ずかしい!

返信‐2 たかニャン オンナ大好き♥♥♥ (日本) 2024-09-06 11:40

クズさらしがよ!

イキんなよ!

ヤンキーが!

返信‐3 (トロント) 2024-09-06 23:15

面倒だから、ビデオを見ていないけど。

日本で、大学も出て、日本の中流家庭で育っているから、外国に行っても、自分たちを貧乏と思う人がいるはずがない、みたいな傲慢さで、「外国に行って、乞食をするのも経験のうち」みたいに思っているのがいるのかも。でも、現実には、みんなから乞食と思われて、バカにされるのがわからないのかも。外国に行けば、個人ではなくて、日本人と一括りにされることを認識していない。個人を見てもらえるのは、自国に住んでいる時の特権だよ。日本が窮屈と言っても、外国でも日本人というグループとして見られるという呪縛を認識していない。

返信‐4 (トロント) 2024-09-07 09:12

行きたければ行けばいいし、そこで現実の厳しさを知って今後に活かすならそれもいいのでは?さらに英語を頑張るも良し、日本のありがたさを再認識するも良し。
「おまえらのせいで恥をかく」というような言い草はマウンティングだ。

返信‐5 たかにゃん (日本) 2024-09-07 09:45

面倒だから、ビデオを見ていないけど。

日本で、大学も出て、日本の中流家庭で育っているから、外国に行っても、自分たちを貧乏と思う人がいるはずがない、みたいな傲慢さで、「外国に行って、乞食をするのも経験のうち」みたいに思っているのがいるのかも。でも、現実には、みんなから乞食と思われて、バカにされるのがわからないのかも。外国に行けば、個人ではなくて、日本人と一括りにされることを認識していない。個人を見てもらえるのは、自国に住んでいる時の特権だよ。日本が窮屈と言っても、外国でも日本人というグループとして見られるという呪縛を認識していない。



どうせ、他の日本人も言ってるから、俺も行こう・・・だよ。わかる。