カナダ掲示板 (生活) - No.261418

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダからコカインを日本に持ち帰った日本人→トイレで尻からコカイン排出

カナダなら日本への密輸(28歳男性) (日本) 2024-09-05 15:54:32

https://youtu.be/tjLEuVMd0qU?si=K0XlBeyq06Fme5yk

やめてくれ!
日本の評判が悪くなる。

印鑑サイズのコカインを、空港のトイレで排出したらしい。尻から。

返信‐1 (トロント) 2024-09-06 06:40

羽田にて
ドイツ便
犬もまばら、農林水産省なんて犬もまばら、問題なし。

カナダ便
犬だらけ、しかも係員が犬が追いかけるので取った荷物の前でお犬様はジーっと、、、、、、、、
カナダ発着便の皆様は完全にマークだれているのかと。

返信‐2 (トロント) 2024-09-06 06:56

伊東君はドイツに延々と未練がましいのはよくわかるよ。

返信‐3 (トロント) 2024-09-06 10:00

お犬様の話のついでに。
今日日本のサイトを見ていたら、ベッドバグがいることを嗅ぎ当てるお犬様がいるらしくそれを駆除サービスに雇っている企業があると書いてあった。

お犬様、素晴らしや。

返信‐4 (トロント) 2024-09-06 10:04

利口だし、落ち着いて荷物を指して騒がないからね。かわいいよ。
日本のお犬様。

なんかカナダの見かけは強いけど、バカそうなハスキーとは大違い。
でもかわいいけどね。

返信‐5 (トロント) 2024-09-06 10:19

ハスキーさんは品種として固定するために近親交配を繰り返して知能が下がったって本当なの?
本当ならそれが少ないであろう日本犬は本当に素晴らしい。
そのままでかわいいし、賢い。

返信‐6 (トロント) 2024-09-06 10:24

犬ってそうやって人間の都合にあわせられて作られてるから何かしらいろいろ不都合はあるさ。どの犬種でも。

返信‐7 たかニャン オンナの娘だいちゅき♥♥♥ (東京) 2024-09-06 11:39

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

返信‐8 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-10 05:19

ええええ おい犬様がお腹の中異物を探した?誰からか情報が漏れたのでは?ウンチのなかも匂いがかけるのですか 人間の100倍と聞きましたが?素晴らしい御犬様です
前にはダイヤモンドを飲み込んでいたとか、それだけ需要と供給ですkね
頼むぜよ でも俺はしない 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐9 たかし 外国人の彼女欲しい。Hしたい♥♥ (日本) 2024-09-10 10:56

日本の警察はdoubtfulをsearchするTrainingをしてるな。
凄すぎるよ。