カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.261424

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
妹の結婚式は行けなかった 家族・結婚

33歳ニート。9つ離れた妹の結婚式はどうする?

秘密 (日本) 2024-09-08 09:46:20

今24歳の妹が10月に結婚式を挙げます。

旦那さんはかなり爽やか系の天◯座O型イケメソです。普通な!良い人です。

私は兄で、仕事もないので欠席します。何と結婚式の招待状はWEBサイトを送信してきて、大変お金が掛かっている模様です。

ですが、妹は年齢的に赤ちゃんが欲しいので、イヤイヤ結婚する。と言っていましたよ。旦那さんが厭だそうです。兄の私から見ると、相手の旦那さんに申し訳ないです――妹はアホなので。

私は結婚式を欠席します。お金もないし、東京で仕事探し詰めなので。ですが、親族や妹、旦那さんの家族からは『人でなし』と言われました。

どうしましょ?うぇ〜ん

返信‐8 たかし (日本) 2024-09-09 10:34

→→→私の妻は 今は多分存在し無い小南家が自己資産を投じて作った花嫁移住センター出身からの日本人女性。未だインターネットの無い時代。亡き小南美代子先生の紹介を通して昔沢山の花嫁が南米各地に嫁ぎました。大学教授の旦那さんは日本でカルピスを最初に作られた人と聞きまし



俺>白人と言う噂は聴いています。私もガチ、外国人と結婚したいな。その方が面白いでしょ? 毎日が面白いかなあってさ。

返信‐9 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-09 11:22

そうでしたか 俺はお金を包まずとも勿論参加でお願いいたします。貴殿の妹さんでしょう、相手の家族にもお失礼ですよ、ハワイでするのかな?少しお金がいるけど、増してあほの?妹を
引く受け手繰れるんですよ ありがとう 感謝 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐10 親分との酒坏の意味 (日本) 2024-09-09 11:38

どうぞ。大阪です。笑

ビリーアイリッシュ気持ち良いなあ

im scaird〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返信‐11 (トロント) 2024-09-10 03:06

>私もガチ、外国人と結婚したいな。その方が面白いでしょ? 毎日が面白いかなあってさ。

結婚は面白さより、安定が大事。面白いから結婚して、飽きたら離婚を繰り返していたら、疲れるよ。カナダ人でもよくいるでしょ?日本人と結婚して、飽きたら韓国人と結婚して、また飽きたらラティーナと結婚して、次は中国人とか、4回とか5回とか結婚を繰り返しているのが。退屈でも、同じ人と、同じ家庭で、同じようなものを食べてる方が楽だよ。

返信‐12 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-10 04:07

吾輩は 遊ぶことは白人と矢張り結ぶんならお馴染みの国の人達でしょうか、言葉も食事そして生活、環境も同じなので小生には下手な英語では疲れてお馴染みのねつとふりくすもいつしょうに楽しめないね 人それぞれだけど
とぴさん 式はー何処でするんですか?首席?参加する事に決まりましたか?
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 T (日本) 2024-09-11 17:08


俺がトピ主だよ。Tだよ。

返信‐14 元々離婚する気みたいだがな (日本) 2024-09-11 17:09

妹は大阪で好きでもない男と、遊びがてら、好奇心がてら、結婚する。

9個目も歳がちがえば、アイツのことはよくわかるんだ。

――――――3年目続かないな。

返信‐15 アルバータ 爺 (アルバータ) 2024-09-11 17:11

3年も続かないない。
相手のイケメソが優しい人みたいだよ。



俺は外国人と結婚して、



あ〜〜〜〜〜〜〜ん。そこにシャワー入れちゃだめ〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

返信‐16 アルバータ爺 (その他) 2024-09-13 04:34

又。。。他人の。。。

返信‐17 たかニャン (Tokyo) 2024-09-13 07:14

アルバータはどうですか?

返信: 111  から表示