トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.261427

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

在宅ワーク

リモートワーク (トロント) 2024-09-09 07:11:17

来年子供が幼稚園に入るのをきっかけに仕事をリモートワークに切り替えたいなと思ってるのですが、特にパソコンのスキルもなくオフィス経験もないので在宅でできる仕事に切り替えるのは難しいのは重々承知しております。これから1年の間にパソコンのスキルを身につけてどうにか在宅ワーク出来るようになれないかと思っているのですが初心者でもつきやすい在宅ワークでおすすめはありますか?
あとはオンラインで何かのコースを受けて勉強して資格をとるかなど考えているのですが、フルタイムで働いていてるのでフルタイムの学校に通う事は不可能です。
在宅ワークしている方など何かアドバイスいただけたらと思います。

誹謗中傷は辞めていただきますようお願いいたします。

返信‐1 通行人 (トロント) 2024-09-10 13:15

在宅でのフルリモートの仕事をしたいという事ですが
どんな仕事でどれぐらいの給料帯を目指しているのか
共有して頂かませんか?

単純にフリーランスのリモートジョブの単純作業系の案件をしてもかなり低単価なので余りお勧めできません。
他に経験が少なくても出来るモノといえば記事のライティング業ですかAIの普及とともに件数が減少傾向にあると思うのでもしかしたらまだ食い込めるかもしれないぐらいです。
本気で稼ぎたいなら技能を身に着ける必要があります。(ソフトウェア開発・ウェブサイト作成等)

投稿者さんはどんなことがしたくてどれ位の収入帯を求めているのでしょうか?
月500ドルでも入ればいいよって言うのであれば単純作業の仕事から実績を積み上げていくのも手かと。