カナダ掲示板 (フリー) - No.261430

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

3人で

(トロント) 2024-09-09 22:26:30

知り合いとかに聞きづらいので、この掲示板で質問します。

カナダでは、3人でベッドで営みをするのは、当たり前のことらしいですが(日本でも当たり前なのかはわかりませんが)、みなさん、楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

彼が、女性2人とするのが好きみたいです。私は、初めは嫌だったのですが、彼がどうしてもというし、よくなってくるというので、何度か試して見たのですが、落ち着きません。慣れてきて、楽しめるようになるものなのでしょうか?

彼とは結婚を考えているのですが、結婚した後も、3人とかでしていると、いつかは不倫されるようになるのではないかと心配しています。

みなさんは、3人とか、4人とかで楽しんでいらっしゃいますか?

返信‐1 qwop (トロント) 2024-09-09 22:36

はじめまして。
一度、嫌なら男の人2人としたいと言ってみたらどうですか?
おそらく彼は、ほかの女の子と彼女公認でしたいだけだと思います。

返信‐2 (トロント) 2024-09-10 06:22

釣られてあげますね。

それカナダでは当たり前ではありません。
そんな変態とつきあうトピ主頭おかしいよ。

返信‐3 (トロント) 2024-09-10 06:26

でもお金持ちの高校生のパーティなんかはコカインとセットでそういうのあるみたいよ。きいた話だけど。
事件にもなってるよね。

返信‐4 (トロント) 2024-09-10 06:55

伊東君 永遠に高校生ではいられないんだから、そういうのは時が経てば卒業する人もいるよ。

返信‐5 (トロント) 2024-09-10 07:19

国際カップルの何人かから、同じ話を聞きました。日本人同士でも聞いたことはあるけれど、職場の女性とかが相手で、夫婦とか恋人とはそういうことをしていませんね。やはり、違う人種の女性と結婚したいという男性は、性的にも好奇心が旺盛なのかもしれません。女性が嫌だといえば、男性は不満で、他を探すということになるので、女性側が無理しているように見えます。

返信‐6 (トロント) 2024-09-10 07:49

男性3人だと楽しそうですね!

返信‐7 アルバータ 爺 (アルバータ) 2024-09-11 17:05

ハプニングバーて、日本にもあるやろ?

あれなら、いろんな破れ目に、ジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポ♥♥♥♥♥♥♥//////////////////////////


ラメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返信‐8 アルバータ爺 (その他) 2024-09-13 13:21

又。。。