トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261432

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

緊急帰国

しゅん (トロント) 2024-09-10 10:31:52

トロントにワーホリで来ている者です。本日、緊急で帰国をしなければ行けなくなり、現在借りている部屋をでなければ行けないことになりました。オーナーとお話をさせて頂きましたが、最終月のデポジットを支払い済みで、急な報告であったため、最低でもプラスで来月分の家賃は支払いをして欲しいと言われました。この場合、来月分の支払いをしてから帰国するべきでしょうか?それとも、支払いはせずに帰国してもよろしいですか?残り数ヶ月間の契約を破棄する形になるため、この場合、民事の裁判になる可能性もあるのか教えて頂きたいです。お願いいたします。

返信‐20 (トロント) 2024-09-13 03:41

>たしカニ後味悪いよ。一生罪悪感背負って生きていくのか?可哀想なやつ。

こういう人は罪悪感なんて感じないで、上手くやったと思うんだよ。それで、同じことをどこかでして、もっと痛い目に合って、初めて学ぶという感じだよ。

返信‐21 (トロント) 2024-09-13 04:06

カニの後味って悪いですか?

返信‐22 (トロント) 2024-09-13 04:55

めんどくさいから直さなかった。見たらそんなこと一発でわかるだろ。お前トピ主の馬鹿か?

返信‐23 (トロント) 2024-09-13 05:20

ただイジられているくらい分からない?馬鹿ですか?

返信‐24 (トロント) 2024-09-13 05:29

あんた他にやることないぐらい暇人間か?

返信‐25 (トロント) 2024-09-13 06:27

他にやる事がないぐらい暇人間だと思われるくらいの返信をしている人がそれを言ってもねぇ。。。

返信‐26 (トロント) 2024-09-13 06:30

このサイトほんと楽しい。

返信‐27 (トロント) 2024-09-13 07:08

それな。

返信‐28 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-09-13 13:35

たしカニカマ ?ホンマでっかい いいじゃんいいじゃん、人それぞれ
カニでなくてさんま御殿ですよ 彼奴はいつまでも喋っているし人気があるね
おもろい人ですうねん、では 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐29 Takashi (日本) 2024-09-14 13:39

Hello Gaga and guys,

Yes. I am Cancer.

However, this accident is by that bad woman, she even now!!, may be working at sweet shop.


しかし、この事故はあの悪女によるもので、彼女はまだスイーツ店で働いているのかもしれない。


I wish Taking your hope and best day still today,

Takashi

返信: 11121  から表示