カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.261439

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

結婚の可能性を探求することにオープンな女性と出会いたいと思っています。

KKKK (カルガリー) 2024-09-13 07:18:25

こんにちは、

私は3年前にカルガリーに引っ越してきた30代男性です。
元は料理人で、現在はスタートアップ企業を経営しています。
現在は安定した生活と会社の発展のために頑張っています。
優しさ、誠実さ、経験の共有を重視する女性と繋がりたいと思っています。
私は有意義な関係を築くことが重要だと考えています。

長期的な関係、そして最終的には結婚の可能性を探求することにオープンな女性と出会いたいと思っています。

私は料理、ハイキング、旅行、映画、音楽などを楽しみ、家族、友情、素朴な生活の瞬間を大切にしています。身長は175以上、平均的な体型で平均的な容姿をしています。韓国語と英語の両方を話し、日本語も少し理解でき、他の文化をバランスよく受け入れることを大切にしています。

私は、同じような価値観を共有し、相互尊重と理解に基づいて関係を築くことに興味のある人を探しています。私と相性が良さそうな方、ぜひご連絡をお待ちしております。

チャットでお互いのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にラインでご連絡ください。
https://line.me/ti/p/Sz0E5GkJTT

お読みいただきありがとうございました、お会いできることを楽しみにしています。
また、何か良いご意見があれば教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2024-09-13 08:30

この掲示板の投稿を、あまり読まれていないようですね。

この掲示板には、ひどい人ばかりなので、他の場所でお友達を探された方がいいですよ。

返信‐2 たかニャン (日本) 2024-09-13 08:56

How long おティンコ?



飛ばねぇ豚は
   ただの豚さ
   _____
  //    \
 / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
`| ト●ヘ-●ー|  |
 L/ (O O )  |  |
 |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
/(\____///\
`∧\____//  )
∧o\  // 丿

返信‐3 (その他) 2024-09-13 11:20

http://itn-wedding.com/k_k1.html