カナダ掲示板 (生活) - No.261441

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京で感じた事♥♥ 生活

女性は実際、痴●動画をよく視聴する様です。――また、搾乳動画は規制対象ではないのだろうか?

和田です。2回目すみません! (日本) 2024-09-13 07:42:27

朝のピークタイムに千代田線に乗りました。東京です。
すると 大阪よりもひどい満員電車で 私の周りは4人の女性でした。もうぎゅうぎゅうに押されました。 でもこれって一種のプレイなのかなっていうぐらい、女性の体がくっついていて、女性の体って熱くて 何かが中に詰まってそうですよね。
実際 男性よりも女性の方がうんこがよく詰まるそうですわ。

で、女性の体はすごい暑いし それに 男性よりも女性の方が意外と押してくるので! 結構 苦しかったです。

中には 私のことが好きで こっちを見てくる女性もいました。

でも30歳を過ぎた 男性からすると あれって本当にないことでなんだかエッチな気分になりますよね。笑
でも 実際 女性が見るアダルトビデオって一番多いのが電車での痴◯らしいですよ。女性は痴漢を嫌がってると思いきや 意外と痴◯されるのを望んでるんですね。

一体何が規制対象で性悪なのか分かりませんよ。 最近はね〜〜〜〜〜〜〜〜。

――――――――――――――――――――――――――
そういえば、搾乳動画が YouTube で流行っていますが、 あれも規制対象だろうと思うのですが 再生回数がすごい多いですしね。 ア●ルトの何が悪いのか 私はわからなくなってきました。 実際にセッ●スを隠すのはこの地球上の動物で、人間だけらしいですよ。

皆さんは ア●ルト系がオープンになった方がいいと思いますか?私はもっと ア●ルトがオープンになった方が 世界はいいのかな と思います。 実際 海外の女性はノーブラで歩いてますしね。

返信‐1 ゆりな (日本) 2024-09-13 14:16

満員電車ってエロいわ

Byゆりな♥