カナダ掲示板 (生活) - No.261442

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ユーチューバーの海外挑戦! 生活

ユーチューバーのそわちゃんがロンドン留学を辞めました(汗)

(トロント) 2024-09-13 14:39:52

https://youtu.be/97nur0psetA?si=YuMMTADWsueXCSnJ
何かいつもより目尻の睫毛イジってます。
⚠因みにですが、そわちゃんって暗いので私は苦手です。

https://youtu.be/02tWEC13aXg?si=N4_xC8FXbPfbmg6-
ですが、ロンドンに行き何やらファッションは頑張りましたね!いつもよりは、ですが可愛いですね。

https://youtu.be/C_gm3KYSbDE?si=_unVQ6D8e3rKPq54
まあ、有名なユーチューバーでもこんなに海外では、地味で顔色が悪い。海外も厳しいですね。



取り敢えず、そわちゃんはロンドンで失敗した様です。アハハハハハハハハハハハ。いやあ、日本で成功しても、海外で成功するとは限らないです。

そわちゃんは益若つばさ(150cm 37kg)さんとコラボもしてたのに。

ね〜〜?

返信‐1 (トロント) 2024-09-13 19:59

カナダに関係ないな。

返信‐2 (トロント) 2024-09-13 21:32

日本では、この人が可愛いと思われていて、ファッションセンスがあると思われてる?

ブスだと思うし、ファッションは、中国の通販から安いものを買い集めて組み合わせているという感じにしか見えない。フィリピン女やベトナム女の方がまだ垢抜けてる。

https://www.youtube.com/watch?v=Na-VsxcFfZw

https://www.youtube.com/watch?v=3H3XOKFvuSk&t=90s

返信‐3 Takashi in Japan now (日本) 2024-09-14 13:56

Hello replied No2,

Hi i am Takashi, 33 years old from Osaka Japan.

I thought.....and I had watched following above 2 videos, Which videos is that.......ahhhhhhh let me see you....

I cannot change my thoughtfull things that is to be not pretty just just Filipino.
And also, vietnamese is kind of Chinese? Chinese and them is kind of same right?


I hope your great today,

Takashi-super handsome



vietnamese and Filipino has currently, strongly deep face.








こんにちは、No2です、

こんにちは、大阪に住む33歳のタカシです。

上の2つのビデオを見て思ったのですが、どのビデオなんでしょう?

フィリピン人だからといって、きれいごとでは済まされない。
それと、ベトナム人は中国人のようなものですか? 中国人と彼らは同じようなものでしょう?


今日もよろしくお願いします、

タカシ-超イケメン



ベトナム人もフィリピン人も現在、濃い顔をしている。

返信‐4 たかし (日本) 2024-09-14 13:57

だめだな。有名翻訳アプリのDeepLでもきちんと翻訳出来ない。

返信‐5 たかし (日本) 2024-09-14 13:58

確かにトピ主やNO,2の言う通り、彼女はぶ●だよなあ。笑