カナダ掲示板 (フリー) - No.261450

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Takashi's diary at 1 フリー

'My hate diary' at 17th September 2024, Takashi.

Intelligence Takashi (日本) 2024-09-17 10:25:12

Dear friends

I am gigantic super musle Takashi in Japan that place, cool boy and handsome, there is to search each own job, yet where he has massive worried just just now.

There might almost be just only Tokyo people who are just many men and little working women.

They and Takashi are more much rather different.
Takashi nearly notices between them and himself at just 16 Sep 2024.

Tokyo people has completely stupid foolish 'pride'. who thinks that they are a No,1 man and being not losed against also Osaka people.

Takashi loathes thier stupid high pride and what being cared about for thier own appearance or looking, it is seriously.



親愛なる友人

私は日本に住む超マッスルのタカシです。クールボーイでハンサムで、それぞれ自分の仕事を探していますが、今とても心配しています。

たかしがいる場所の人達は、男性が多く、働いている女性は少しいます。

彼らとタカシはかなり違います。
タカシは2024年9月16日に彼らと自分の間の違いに気づきました。

東京の人は完全に愚かで愚かな「プライド」を持っています。彼らは自分がナンバーワンの男であり、大阪の人にも負けないと思っています。

タカシは彼らの愚かな高いプライドと、自分の外見や見た目を気にすることを本気で嫌っていますよ!!



私もまあまあ英語が書けるようになった。関係詞が使えると、長文が書けるよ、Yoshi.

ま、今東京のヤバいセンターにいるが、彼らはいつも高いプライドを誇りに考えていて、自分達が凄いという考えを本当に崩さないわ!

マジでこんな日本人初めて見たわ。ヤバいセンターだからか!

腹立つ。

頭可笑しい。

でも、職員は俺が入ったのをマジで嫌がってるらしく(みんなお前が嫌い・・・て顔されてる)5人は辞めたかもな! いや、ガチやねんて。
だから、いつも獅子座か射手座の俺と相性が良い職員しかいない。笑←ガチ
水瓶座は2人いる。

俺も東京の人嫌い。多分、日本で1番嫌いな都道府県民かも。とにかく、センターの人は働いてる人も、俺を厳しく管理し過ぎてる!←(許せないぐらいに )


利用者はさ、大浴場あるのに、全く使ってない。
で、9月16日の夜に気付いたが、風呂は裸なるからダサいやろ?
だからやわ。
いや、マジで。
いつも、ダサくて、それで笑いを取ってる双子座の55歳くらの利用者がいるが、そのダサいキャラの人が珍しく風呂入ってて、腹出てるの隠してた。

風呂入るのがダサいらしい。・・・は?
いや、マジで。

風呂利用してるの、30人中、7人ぐらい。
裸みられるが、ダサい→恥ずかしい。からやろな。

Cheers,

Takashi