カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐219 (トロント) 2024-09-26 11:16

トピ主もこれらの返信に混ざって返信しているに80000点

返信‐220 (トロント) 2024-09-26 11:41

そんなことあり得るのか。。。カオスサイトだ。。。

返信‐221 (トロント) 2024-09-26 14:08

>小さすぎて感じないって・・指ぐらいのサイズだったんですか?

アソコが小さいから・・勃起させようと手で上下にコスコスしてたらアヘアへしているので「え?」と思ったら、勃起した状態でした。

もちろん、アソコに入れても「ちゃんと入ってるの?」みたいな感じでした。

返信‐222 世理奈 (日本) 2024-09-26 18:51

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥♥♥

小さいペ●スあ〜〜〜〜〜〜ん♥

きゃ〜〜〜ん♥

返信‐223 t (日本) 2024-09-26 18:52

俺も海外の女の子、とくに可愛い子がよく言う。

4,5回もな! 小さい。可愛い。意外と良かった。

て言われた。

俺、昔は13cmはあったのに。今は9cmかも。

返信‐224 t (日本) 2024-09-26 18:54

When your pe◯is have not used lately, your son is smaller more and more, and day by day.

最近ペ◯スが使われていないと、息子さんは日に日に小さくなっていきます。

返信‐225 (トロント) 2024-09-26 23:37

>206カナダ人の友達だらけだよ、俺の友達。中国、ヒィリピン、イラン、スリランカ、肌は黒っぽいけど、みんな完璧な英語話す。みんなカナダ生まれのカナダ人だよ、

今でも英語を話す友達がいるということは、日本人の間では誇りに思えることなんだよ。ましてや、カナダ人や白人と結婚していたら、なおさらというのがよくわかるよ。

返信‐226 (トロント) 2024-09-26 23:44

今は日本国内ですら英語を話す日本人はそこいらへんにゴロゴロいるよ。

工作員おばちゃんはもう少し現代社会の勉強しないと。

返信‐227 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-27 01:30

そうでっすねん 何年前に テニス、 RAKETクラブ等にシャワー室やじゃくしーがありまして、裸で入る人達が多いので何回もみたと思いますし、恋人たちも小さな白人もいると聞きますし5分であちらこちらに行くとか聞きますがどうだろうか 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん 、

返信‐228 (トロント) 2024-09-27 01:47

>今は日本国内ですら英語を話す日本人はそこいらへんにゴロゴロいるよ。

そういう思い込みの激しい30過ぎのオッサンが、若い子をランゲージエクスチェンジに連れ込み、無理やり結婚しようとしているわけだね。

返信‐229 (トロント) 2024-09-27 03:02

228 君の脳内には30過ぎたオっさんが常に住んでいるんだね。(笑) 女性とか未成年とか、他の属性は無し。

30過ぎたオっさんに恋でもしているのかな? 応援しているよ。

返信‐230 (トロント) 2024-09-27 03:35

217,お前俺が言おうとしてること全然理解してない。俺が言いたいのは、カナダ人の定義は、白人だけでなくて、茶色、黒、ピンク、黄色、紫の人種もいるということを言いたかった。わかったか?

返信‐231 (トロント) 2024-09-27 05:23

>カナダ人の定義は、白人だけでなくて、茶色、黒、ピンク、黄色、紫の人種もいるということを言いたかった。わかったか?

230はなぜ自分が移民のくせに、「カナダ人は誰か」という定義を語れる立場にいると思うのだろう?カナダに住んでいる年数が浅いから、カナダ人なんて存在しないと思っているカナダに住む人はたくさんいるのを知らないのだろう。

返信‐232 (トロント) 2024-09-27 05:29

531あんたほんと底なしの馬鹿だとひとからよく言われません?カナダ人なんて存在しないか?すごい発想だね。ほんとこんなバカいるのには驚いた。

返信‐233 (トロント) 2024-09-27 05:43

231は、日本人の30過ぎたオっさんに恋しているおばはんだから勘弁してやれよ。脳内には常に日本人の30過ぎたオっさんが住んでいて他のことは何も考えられないんだよ。

返信‐234 (トロント) 2024-09-27 06:05

231ではないけど、ファーストネーション以外は、みんな他所者という人は結構いる。アジア人というラベルが嫌で、カナダ人になりたかった人には自殺を考えるほどつらいことみたいだけど。

返信‐235 (トロント) 2024-09-27 06:31

でも234は231と同一人物じゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐236 (トロント) 2024-09-27 06:40

217と237も同一人物だよ。この掲示板のほとんどの投稿はこの2人。

返信‐237 (トロント) 2024-09-27 06:47

237は俺だけど? 236は何の話をしているんだ?

返信‐238 モ◯カ (日本) 2024-09-27 06:55

https://youtu.be/LxVQRSQH6X8?si=7j72KhMNJKD2ziMQ
桜井とか、火の星座の女ってよく切れ込んだ内容やな

返信‐239 モ◯カ (日本) 2024-09-27 06:56


このキャバ嬢、沢尻エリカと同じ誕生日で、牡羊座やな

ち◯みたいに、エロいわ。
ち◯、結婚無理やろ。あれ。笑笑

返信‐240 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-27 14:01

要するに しょうはだいをうわまる?大は小を兼ねる?いかに相手を満足させるかのとゆうことではないでしょうか。 俺も残念ながら大木なのか、あまり人のを診たことないので?エロの動画配信は皆薬を使ってしているとか?あの人達と交わりがないのでわかりませんが、以下にお互いが楽しむかでしょう? 誰か試してみてくださいませ
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん 俺は名前があるけど?????

返信‐241 たかし (日本) 2024-09-27 18:18

半ぐれちょい悪おじさん 俺は名前があるけど?????

ダメですよ

俺の今の職場は 俺以外に
たかしが3人いるという奇跡が起こっていますよ!

たかしとたかしとたかじ、らしいです

ガチ

返信‐242 たかし (日本) 2024-09-27 18:18

まあだから俺のペンネームは たかし なんで俺のペンネーム 合わせると たかしが4人いる っていうことになります

75歳らしいよ。

返信‐243 (トロント) 2024-09-29 01:45

>俺の今の職場は 俺以外に
>たかしが3人いるという奇跡が起こっていますよ!

たかしと言う名前であなり頭が良い奴は少ないから、お前みたいな奴が働けるレベルの職場なんだろ!

返信: 1265176101126151176201226  から表示