カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐51 (トロント) 2024-09-21 02:14

ん~、50から53歳ぐらいの人達は違うかなあ。当時ギリ高校生とかだと、パンツ一丁で踊る機会がなかった。

バブル崩壊してから高校卒業したら、それはもうバブル世代ではないから。

返信‐52 (トロント) 2024-09-21 02:15

ごめん パンツ一丁ではなく、パンツ見せながら踊る だね。

返信‐53 (トロント) 2024-09-21 04:12

現在還暦のおばあちゃんでも、酔って欲しくなると男性の股間に手を伸ばす方もいますしねえ。

返信‐54 (トロント) 2024-09-21 06:50

酔うと眠くなるの一択だし性欲も物凄く低いから子供すら生まないで終わりの自分から見たら、そういう婆は宇宙人。

返信‐55 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-21 07:06

いやいや 小生は批判はしていないつもりですが、今日もwalmart でtーシャツを買わせて頂きましたしwinnersも行きジーパンも買いました、要するに何でも似合う人達がいるし、洋服にお金を使う人達、使わない人達がいるのですがだからといって批判はしておりません 人それぞれですかね お車も同じかな?高いのはっやはりいい車と思いきやvw,toyota カローラのが安くて長持ちすると 人それぞれですかね?お金が有れば高い車?レキサス、メルセデス、bmw?わてはキャーkia? 日本人は乗らないでしょう 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん (よ)とろんと―へ(トロント)?




返信‐56 (トロント) 2024-09-21 08:07

50代、60代になっても発情期の牝犬のようにやりたがりの女性もいますから。50代、60代でもヤリチン猿のような男性がいるのと同じです。

返信‐57 たかし (トロント) 2024-09-21 10:09

Dear Papa,
おじさんへ


I see that.

Sagittarius people intend to tear thier outfit as cheapest clothing is better most finally to break it.

わかります。

射手座の人は、安い服の方が結局は破ってしまうので良いですよ。

返信‐58 たかし (日本) 2024-09-21 10:19

I suppose it Gaga would adore Speeder car.

Racing car suits to Gaga.

彼には速い車だね。
レーシングカが良い。

返信‐59 (トロント) 2024-09-21 12:13

よしこ

返信‐60 (トロント) 2024-09-21 12:48

>マハラジャで下着見せて踊ってたらVIPに入れてもらえたと自慢するおばさんいますね。

それはかなり昔の話ですよね?
未だに過去の栄光の話をするオバサンが居るんですか?

返信‐61 (トロント) 2024-09-21 12:54

>ん~、50から53歳ぐらいの人達は違うかなあ。当時ギリ高校生とかだと、パンツ一丁で踊る機会がなかった。

>バブル崩壊してから高校卒業したら、それはもうバブル世代ではないから。

バブル世代(53歳〜58歳前後の方)
イバブル世代は、1985年のプラザ合意をきっかけに始まったバブル経済が由来です。好景気の時期に社会に出た世代であるため、消費活動に積極的です。ブランド品を好む傾向がみられます。
加えて、コミュニケーション能力が高いことや、愛社精神が強いことなども特徴のひとつです。

団塊ジュニア世代(49歳〜52歳前後の方)
団塊ジュニア世代は、第二次ベビーブームの時期に生まれた世代です。就職氷河期世代と被っています。親が団塊世代であるため、ジュニアを付けて団塊ジュニア世代と呼ばれました。
就職氷河期を経験していることもあり保守的な思考が強いです。メンタルはほかの世代と比べて強めですが、あまり自信を持てない人が多いという特徴があります。真面目で自己啓発に力を入れる傾向がみられます。

返信‐62 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-21 13:18

あらら そうですねん フェアレディ300zx良かったですね タカシ
つィンターボエンジンだけでしたが、マツダのrx3?も良かったですね、小さいけど早かった ロータリーエンジン楽しかったよくqew で夜中、朝方競争しましたね
あの頃は楽しかったね 今はバイクと喧嘩上等してますが速いね300km出せるからね、面白いと思いますが、、、、きおつけております、 130km以上はうるさくなり申した
頼むぜよ タカシ スカジーで飛ばしてみたいな 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロントへ)トロントへ(よ)とろんと?

返信‐63 (トロント) 2024-09-21 13:46

よし子さんは新人類世代ですね!

新人類世代(59歳〜68歳前後の方)
新人類という言葉は、日本の経済学者である栗本慎一郎がつくり出した造語です。これまでとは異なった感性や価値観を持っていることから、新人類といわれました。

主な特徴としては、自身の子供と友達のような関係になりやすいことがあげられます。高度経済成長期に育った世代であるため、消費意欲が高いのも特徴です。しらけ世代と重なっていることから、個人を尊重する傾向もあります。

返信‐64 (トロント) 2024-09-21 13:47


ガガオジサンも新人類世代ですね!

返信‐65 (トロント) 2024-09-21 21:09

>バブル世代(53歳〜58歳前後の方)
イバブル世代は、1985年のプラザ合意をきっかけに始まったバブル経済が由来です。好景気の時期に社会に出た世代であるため、消費活動に積極的です。ブランド品を好む傾向がみられます。
加えて、コミュニケーション能力が高いことや、愛社精神が強いことなども特徴のひとつです。

団塊ジュニア世代(49歳〜52歳前後の方)
団塊ジュニア世代は、第二次ベビーブームの時期に生まれた世代です。就職氷河期世代と被っています。親が団塊世代であるため、ジュニアを付けて団塊ジュニア世代と呼ばれました。
就職氷河期を経験していることもあり保守的な思考が強いです。メンタルはほかの世代と比べて強めですが、あまり自信を持てない人が多いという特徴があります。真面目で自己啓発に力を入れる傾向がみられます。

どんぐりだよ。どっちも頭の悪い薄汚いジジババ。

返信‐66 (トロント) 2024-09-21 21:22

>マハラジャで下着見せて踊ってたらVIPに入れてもらえたと自慢するおばさんいますね。

このおばさんは別に自慢していないと思う。子供の頃に老人家庭の玄関のブザーを押して、逃げていって遊んだ話をしているのと同じ。今にしてみれば、老人虐待で、ひどい子供だろうけど、昭和の頃にはそういうことをしていた子供たちがたくさんいたんですよ。

自慢と受け取った人は地方出身で、マハラジャに行ったと言うだけでカットきた劣等感の強い田舎者では?

返信‐67 (トロント) 2024-09-21 22:09

65 そもそもどんぐりか否かの話ではないよ。別タイプの2グループを無理矢理比べるバカには話が難しいだろうけど。

返信‐68 (トロント) 2024-09-21 22:48

日本食とイタリアンを無理矢理比べるバカみたいなパターン。(笑)

返信‐69 (トロント) 2024-09-21 23:31

>日本食とイタリアンを無理矢理比べるバカみたいなパターン。(笑)

ベンガリとタミールを比べるようなものでしょう。本人たちが大違いと思っているけど、外からみれば同じみたいな。

自意識過剰のジジババ。やっぱり今の40プラスは頭が悪いね。育つ時にネットがなかったから?

返信‐70 (トロント) 2024-09-21 23:46

そもそも違うか否かの話ではないよ。

自意識過剰か否かの話でもないし。

インターネットで読み専門の人はいつでもどこでもいるし。

「老いも若きもインターネットで発言したら全員が自意識過剰扱いになる」という認識でいるのも別に構わないとも思うよ。面白い人だなあとは思うけど。

返信‐71 (トロント) 2024-09-21 23:54

ここでジジババの暇つぶし話を読み、尚且つ不快感を募らせている若者は何故こんなところにいるのかね?


若者なのにも関わらず、インターネットの広さをご存知ない?

或いはスーパーマゾ気質?

或いは自意識過剰?



返信‐72 (トロント) 2024-09-21 23:56

わからない人にとっては、マーカムの日本人とミシサガの日本人の違いもわからず、一括りに日本人としてしまうでしょう。

返信‐73 (トロント) 2024-09-21 23:58

若者がぶうたれているのを見ると、伊東君を思い出すよ。

あいつもいつまでたっても自分で自分好みのサイトを立ち上げないで、ここで延々とぶうたれていたからなあ。

スーパーマゾ気質の伊東君と似ているんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐74 (トロント) 2024-09-22 00:07

40代のババアが白人の旦那と子供を連れて歩ってるけど、すごく貧乏ったらしくて、同じ日本人と思われるのが恥ずかしい。中国人はすごく綺麗にしているのに。あんなにみすぼらしい格好して、白人と結婚していても楽しくないだろうと思うけど。

返信‐75 (トロント) 2024-09-22 00:09

何が楽しいか楽しくないかも人それぞれ。


まあでも74には難しいかもしれない。すまない。

返信: 1265176101126151176201226  から表示