トロント掲示板 (生活) - No.261463

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

小川彩佳キャスターの質問に…自民総裁選の候補9人

(トロント) 2024-09-21 09:16:39

自民党総裁選に立候補した9人が17日、TBSの報道番組「news23」に出演。

小川キャスターが「新しい報道が出ている中で、ご自身が総裁になった場合に、教団との関係について何らかの再調査を行うという方がいらしたら、挙手をお願いします」と問いかけた。しかし、9人全員が手を挙げずに沈黙。

この反応にX(旧ツイッター)では「はい全員、アウト!」「もう放送事故レベル」「自民党はこれからも統一教会と繋がって行くという表明ですね」「ウソつき集団かと思ったら、実はとても正直な方々だったんだ」「日本を統一教会に売国したのでフリーズしてますって事じゃん」「再調査するとか言っちゃうと党内で干されるんだろうね」など、冷たい視線を集めている。

返信‐1 (トロント) 2024-09-21 09:51

消されたら、家族が何かやられたらと思うと躊躇するのは分かる。

返信‐2 (トロント) 2024-09-21 11:31

韓国の怪しげな団体との関係は続くわけか。

返信‐3 (トロント) 2024-09-21 15:15

分かりきっていたことだろ……

返信‐4 (トロント) 2024-09-22 14:21

ズブズブな関係は終わりませんな。

返信‐5 (トロント) 2024-09-22 14:22

変わるはずが無い

返信‐6 (トロント) 2024-09-24 20:16

諦めモード

返信‐7 (トロント) 2024-09-29 01:27

一気に変えるのは無理だろうね

返信‐8 (トロント) 2024-10-04 14:52

みんなゆっくりだからねぇ。。。

返信‐9 (トロント) 2024-10-04 20:00

そういえば、引退した元天皇の青年時代のあだ名が「ごゆっくりさん」だった。

日本人女性にモテなくてモテなくて、来てくれたのは工作ホニャララのオンナ。

日本は彼女にめちゃくちゃにされた。やなこったね

返信‐10 (トロント) 2024-10-11 16:58

厳しい局面

返信: 111  から表示